【36日目】51.3kg 17.2% 生理7日目・達成ならず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.9kg 51.3kg 49.5kg 47% (あと1.8kg) 164cm 51.3kgの体型
    体脂肪 19.8% 17.2% 17% 164cm モデル

 » 
2016年10月30日

  • ねねこ

    ◆51.3kg 17.2%
    ◆お通じ ○
    ◆生理7日目。浮腫みあり

    ◆朝7:00
    ・おめざ珈琲
    ・マヌカハニー
    ・ビタミンB
    ・イサゴールジンジャー

    ◆昼食13:00
    ・ミニ玄米おにぎり(1/2碗分くらい)1個
    ・ヴィダーinプロテインバー

    ◆夕食(打ち上げ)17:00~
    ・スパークリングワイン、赤ワイン、お茶
    ・お寿司、サンドイッチ、オードブル、チーズ等
     ※今日だけはグルテンフリーも無視してみんなと楽しんだ。食べ過ぎたし飲み過ぎた。増量は決定だけど後悔しない。

    ◆その他
    ・アミノプロテイン3本
    ・ミネラルウォーター500ml1本

    ◆運動
    ・45分+もろもろ

    ◆メモ
    イベント当日。体重の目標は達成ならず。
    1ヶ月で3キロは無理だったか。5年前ならいけたと思うけど、やっぱり昔のようにはいかないもよう。炭水化物を完全にカットすればいまでも痩せるのは分かっているけど、1曲踊るのに息が切れた経験があって、それ以来やめている。それでは本末転倒だから。
    もっとも(前にも書いたけど)身体は締まったと思う。衣装がすんなり入っただけでもよしとしよう。白で「細いねえ。羨ましい」と言ってもらえた。お世辞だとしても素直に受け止めておく。

    さて今後。
    上半身はもう痩せなくていいので(むしろ胸はもっと欲しい。昔からだけど)、下半身をなんとかしたい。最近成長期のお腹はもとより、太腿とふくらはぎ。足首は細いみたいなんだけど、どうにもこの下半身はバランスが悪い。
    別にサリーちゃんの足は目指してないけど、もう少しスラリとしたいな。願望。

    生理中 カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るように ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... ものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思いま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • けちゃ
  • さちママ
  • パキータ
  • c♡
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さちママ
  • パキータ
  • c♡
  • おから
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ねねこ
ねねこ

164cm 52.1kg

日記
119
ライバル
6
被ライバル
5