51.2*26.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.2kg 50kg 73% (あと1.2kg) 155.5cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 26.1% 22% 155.5cm 標準

 » 
2016年10月30日

  • makariko

    ジム活、4回目!(0^ー^0)
    今月の目標達成したぁーーー♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ライバルの皆さんの応援・励ましのお陰です。
    それがなかったら絶対にサボっていかないパターン!
    どうもありがとうございます<(_ _)>

    帰宅後、超簡単な昼食を済ませ、
    お昼寝までしちゃって・・・
    ゆっくり&のんびりできました!
    これも「時間作ってゆっくりしてみては・・・」という
    ライバルさんからアドバイスを頂いたから♪
    あえて「休もう!」って決めたの・・・・
    じゃないと、何かしら動いてしまう!(笑)

    お昼寝から覚めたら、また飲みだして・・・
    夜は何してたっけ?!って感じで
    思い出せません!!!(○´∀`○)ァハハ★


    10月29日(土)

    ●朝=フルグラ・ヨーグルト・チアシード
        豆乳+コーヒー
    ●昼=厚揚げ
        納豆
        氷結ストロング 350mlX1本
        ワイン1杯
    ●夜=カレー鍋 (←前の晩のアレンジ・by:彦摩呂) 
        こんにゃく・ピーマン・パプリカの金平
        アボカド・生ハム・モツァレラチーズ+オリーブオイル
    ●間食=せんべい 5枚
          でん六ミックス 2袋

    【運動】
    筋トレ=40分
    グループファイト=45分
    エアロバイク+読書=30分


    ★今日は部活上がりの娘と待ち合わせて二人で美容院に!
      彦摩呂飲み会で不在の為、夜は外食予定♪ヽ(・∀・)ノ

    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント10件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ (≧∇≦)
      ゆっくり休日楽しまれたようで(笑)
      夜の酒量が不明って(笑)

      今日も活動されつつ、ゆっくり過ごせますよう。
      1日楽しんでくださいね~(^∀^)ノ□
      2016.10.30 09:15
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんにちは~♪ (⋈◍>◡<◍)

      ジム活ノルマ達成、おめでとうございます~
      (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
      トータル2時間くらいですか!
      結構長いですよねぇ~
      確実に効いてると思うので、これからも頑張ってください!
      応援してます!!

      娘さんも、日に日に元気になっていってるみたいで
      良かったです♪
      職場の先輩も、まかりこさん達周りの方々の暖かい支援で
      立ち直れそうな気配。。。。
      皆快方に向かっているようで、本当によかった(ノ≧▽≦)ノ

      今日は外食ですか?
      自分へのご褒美も必要ですよね。
      たまにはガッツリたべちゃってくださーい♪♡
      2016.10.30 13:39
    • いちご いちご こんにちは♪

      目標達成おめでとうございます!
      ジム、細々と通おうと思ってもなかなかできないので...凄いですね~!
      (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


      お仕事をしていて、家事も子育てもだとなかなか自分の時間とか取れないので、無理が溜まって体調崩したり、体調崩しても家事しなきゃいけない人もいたり、本当に世の中のお母さんは大変なお仕事だと思うんです。
      だからたまには、あえて何もしない時間を作って休むのもいいんじゃないかなぁと思います(*^ω^*)
      疲れがとれたり、リフレッシュすると、家事とかもはかどるし!

      わたしも娘と2人で美容室行ったりします♪2人でイメチェンしたり、楽しいですよねー♪
      どんな髪型にしたのかなー♡
      2016.10.30 15:13
    • Mの挑戦 Mの挑戦 ジム目標達成おめでとうございます♪( ´▽`)

      そうそう、何もしない時間を作るのも大切ですよね♬
      私も具合が悪いとき以外は絶えず動き回っているので、ムーミンに「ハムスターみたいだね〜ちょっと座って休みなよ^_^;」って言われるんですよ⤵︎

      私も見習わなきゃな(o˘◡˘o)
      2016.10.30 20:24
    • makariko makariko > ゆりっぺさん

      夜の事は覚えてないの~!!!
      かなり飲んでたわ・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

      ありがとね!
      今日も朝から飲んで・・・(笑)
      楽しい一日を過ごしたよん♪

      2016.10.30 20:32
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      ありがと~(♥´∀` ♥)
      オロロンちゃんがちゃんと見ててくれたから!
      サボってないで、ちゃんとジム行かなきゃ・・・ってね♪
      やっぱり誰かに自分のことを見ててもらえるのって
      すごくありがたいなぁーーーって(^_-)-☆


      うん!!
      最近、とても気がかりだった娘も先輩も
      「元気な方向」&「前向きな感じ」で
      本当に良かったぁーーー!(^^)!
      色々とご心配をおかけしてごめんね~
      &╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!

      ガッツリ食べてきたぁ~~♪
      たまには夕飯作りからも解放されたいしね!!!
      普段頑張ってる
      自分へのご褒美だぁね♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡

      2016.10.30 20:35
    • makariko makariko > いちごさん

      ありがとーー(๑´ڡ`ㅅ)τнänκ чöü
      ジムはね、ここ数ヶ月全然行けてなくてさ。
      ダメダメだったの~(=お金捨ててた・・・)
      今月はやっと目標クリアだぁ!(笑)

      いちごちゃんのアドバイスで
      「ゆっくり休もう!」って気合が入り・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
      寝た&ねた~♪
      本当に久しぶりに”休んだ”って感じだったよ・・・
      どうもありがと!!!!
      お陰様で今日は家事もはかどったよ~~(*´∇`*)

      そっか、いちごちゃんも娘ちゃんと美容院行くのね!
      まかりこの娘もずっと同じ美容師さんに担当してもらっていて・・・
      高2で親と一緒に美容院ってどうなの?って思っていたら!
      上手がいた(笑)
      先客で「どうみても親子?」という二人組がいて・・・
      帰った後に
      美容師さんに”さっきの方達は親子~?”と聞いてみたら
      『そうですよ~♪お嬢さんは30歳超えてますけど
      いつも母娘さんで来てます』って。
      仲良し親子は年齢関係ないのね~って!!
      ウチもずっと友達親子でいると思うな♪

      髪型は二人とも似てる(笑)
      少し短くしただけで
      スタイルは変わらずだよ~(^∇^)アハハハハ!

      2016.10.30 20:39
    • makariko makariko > Mの挑戦さん


      ありがと~(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。
      地味な目標だけど・・・
      なかなか達成できなかったので・・・
      今月は頑張りましたぁ~(笑)

      ねー、なんだか動き回っちゃうんだよね・・・
      なので、何もしないでゆっくりする時間も自分であえて作らないと
      休めない!
      主婦ってさ、色々とやることあるし~(^_^;)
      ↑なんか、自分で課してる気もするけどね・・・・(笑)
      Mちゃんも自分時間大事にね!

      あ、今日ね・・・
      「おうちでのみましょ」買ってきちゃった~♪
      これから読むね!!!
      Mちゃんからは
      「まかりこに有効」な情報をいつももらってるよ!!
      ありがと゚・。★\(^ω^ )♪
      2016.10.30 20:42
    • みーさん みーさん まかりこ姉さん、ジム4回達成おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ♪ DCで宣言すると、意外とみんな見てくれてて、自分にもプレッシャーになるから、達成率上がりそう☆ 11月の目標は何だろう?(←自分は目標立てないくせに、他人の目標を楽しみにする私(ー▽ー;))

      ジムで運動して、お昼寝して、飲んで・・・って、いい休日!いつも忙しくされているまかりこさん、ゆっくり体を休められたようでよかったです。働く女性は休日でもやらなければならない家事などがいろいろあって、ちょこまかと働いている間に時間がすぎていきますよね・・・。「この2時間は昼寝する!」とか「カフェで1時間本を読む!」とか、時間を区切って自分を解放してあげるのっていい方法ですね (*・∀-)☆
      2016.10.30 23:31
    • makariko makariko > みーさんさん

      ありがとね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
      お陰様で今月の目標「ジム活4回」達成できたよ♪
      本当にここに書いてさ、
      みんなに叱咤激励されないと
      まともにジムにも行けないダメ・ダメ・ダイエッターだからさ(^_^;)
      ライバルさんの存在はありがたいなぁ・・・って思ってます!

      そうそう、みーさんも目標掲げてみては?!(笑)
      自分で出来そうな超簡単なことでもいいから
      何かここを目指す!って「目標」があると
      モチベーションも少し変わってくるかもよ~(♥´∀` ♥)

      そうだね、時間を区切って自分を解放!←イイこと言うね~(・∀・)!!
      そうでもしないと何かしら動いちゃって休んだ気にもならず
      あっという間に休日が終わっちゃうから
      ”休む時は休む”って意識も大事だよね・・・
      みーさんも休日はゆっくりできたかな?
      体調はその後いかが???

      2016.10.31 05:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がな ... ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... けど、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。う ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.9kg

日記
408
ライバル
18
被ライバル
28