20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 77.1kg 60kg 18% (あと17.1kg) 163.7cm 77.1kgの体型
    体脂肪 44.7% 42% 25% 163.7cm 美容

 » 
2016年10月30日

  • ピリナ

    昨日の結婚記念日は美味しいお寿司やパスタ、いろいろいただいた結果、1㌔近く増えてる〜。
    でもまぁ想定内。今日からまた頑張るぞー!
    結婚記念日にいつも写真を撮ってるんだけど、何年か後に見て、この時太ってたねーって笑いたいなー。
    楽しみ……むふふ( *´艸`)

    昨日はおっきなショッピングモールに行ったけど、服や靴はサイズ変わるから!って事で買わずに我慢したから、いっぱい痩せていっぱい買いたい!

    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるか ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡してい ... 時に多く分泌され、この時間帯に熟睡していることで分泌量が増やすことができる。 また、脂肪を分解する働きがあるホルモンのコルチゾール ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • は(ё)な
  • うめクロスケ
  • ぶひぶひぶー
  • 七々菜
  • いろは
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • は(ё)な
  • うめクロスケ
  • ぶひぶひぶー
  • いろは
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ピリナ
ピリナ

163.7cm 73.9kg

日記
39
ライバル
6
被ライバル
5