740日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68kg 58kg 13% (あと10kg) 165cm 68kgの体型
    体脂肪 19% 18.1% 13% 165cm 標準

 » 
2016年10月30日

  • モスタ

    最近食欲がすごいなぁ。食べ過ぎ。。
    でも健康が戻った。ついてる!

    朝食:バナナスムージー 白湯

    昼食:おにぎり 味噌汁 ポテトピザ 白湯

    間食:カフェオレ アルフォート

    夕食:納豆 肉野菜炒め ごはん 味噌汁 白湯

    ジョギング  おやすみ

    エアロバイク おやすみ



    カロリー合計:09:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まりやす ... く、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べ ...

    ダイエットラボ
  • 朝ごはんメニューとして注目を集める「おにぎらず」…クックパッド調べ

    51人、男性469人)を対象に、朝ごはんに関するアンケートを実施した。  最近話題の朝ごはんメニューについて ... らず」は、野菜や肉など様々な具を挟める上に食べやすく、朝ごはん ... 。また、他の世代よりも「カフェ」のようなおしゃれな雰囲気を、朝ごはんにも求める傾向が強いことがわかった。 ... 朝ごはんメニューとして注目を集める「おにぎらず」…クックパッド調べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もりしー
  • マッキー
被ライバル - 全てを見る
  • ささ
  • Yuk ak katán
  • めぐ
  • やせ隊
  • Three kids' Mommy
  • アメジスト
  • もりしー
  • きくちゃん
  • ゆきちゃん
  • マッキー
  • つかさ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
モスタ
モスタ

165cm 67.8kg

日記
776
ライバル
2
被ライバル
15