昨日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 53.2kg 53kg 96% (あと0.2kg) 169.9cm 53.2kgの体型
    体脂肪 30.3% 24.2% 23% 169.9cm 平均

 » 
2016年10月30日

  • みかん

    ジャンクなものが食べたくて、お昼にテキサスバーガーとポテトのセットを食べました(^o^;)
    けっこうお腹にたまって夜までお腹が空かず…そのまま寝ればよかったものの、寝る直前になってお腹が空き出し、コンビニへひとっ走り!←やめとけー‼(;゜∀゜)
    目についた美味しそうなものを色々買って、、、全て胃袋の中におさめました( ̄▽ ̄;)今朝は顔のむくみがすごかった、、、

    今日はショッピングしながら多めに歩いてこようと思います‼スタイル良い人見て刺激ももらってこようp(^^)q

    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント6件
    • まっち まっち ジャンクフードって、たまにモーレツに食べたくなりますよね(>_<)
      でも一日くらい大丈夫大丈夫^^ショッピングすると、モチベーションも上がりますね(*^o^*)素敵な一日を〜(o^^o)
      2016.10.30 12:06
    • oconachan oconachan 私も昨日はマックでしたよ~( ^∇^)たまに無性に食べたくなるときがあるんですよね!
      コンビニで買ったものがちょっと怖いなぁ・・(^▽^;)みかんさん、たまにびっくりするくらい食べる時があるから・・。
      でもジリアンって激しいのをやってるから影響なさそう・・・あれができるなんて本当にすごいなぁ!!
      2016.10.30 14:21
    • Toke Toke ああ、気持ちわかります(;´д`)
      昨日運動もしてないのに私もそんな気分で、おにぎり3個にオレオクッキー半袋以上食べちゃった...
      1日なら大丈夫、毎日は駄目(^-^)v
      2016.10.31 00:58
    • みかん みかん > まっちさん
      そうそう!無性に食べたくなるときがあるんですよね!この日はモーレツに食べたくてセット以外に更にポテトLサイズを追加してしもうた、、、( ̄▽ ̄;)今日からまた調整です(^o^;)
      久しぶりに一人でのんびりショッピングしてきたので良い息抜きになりましたよ(*^^*)気分転換しながら頑張っていきましょ~ね(^^)v
      2016.10.31 12:32
    • みかん みかん > oconachanさん
      わぁ~o(^o^)o一緒なんて奇遇ですね‼(*^^*)oconachanさんは最近少食だから単品とかかな(^^)

      さすが私の食欲をよくお分かりであります‼(;゜∇゜)最初日記に食べたものを書き出してたのですが、あまりの酷さに伏せさせていただきました!(涙)
      ジリアンはハードな分、運動した感が出るのでその分食べてしまったり、、、良いのか悪いのか?プラマイゼロになっている気もします(-""-;)でも始めたばかりの頃より楽に運動できるようになってきたんですよ(*^▽^*)
      2016.10.31 12:48
    • みかん みかん > Tokeさん
      おっ、おにぎり3個ですか‼!?Tokeさんも意外と食べるほうなんですね‼Σ(゜Д゜)←私がひとのこと言えるたちではありませんが、、、(/≧◇≦\)
      オレオの美味しさわかります(笑)ツイスト、スクープ、ダンク…で食べ方も飽きないし(*≧∀≦*)
      調整しながら頑張っていきましょ~ねo(^o^)o←と自分にも言い聞かせます‼(;゜∇゜)
      2016.10.31 12:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹 ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... くるので、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いて ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    回は1ミリも言葉がわからず苦戦。想像以上のむき出しの自然とOut of controlさに心折れそうになりつつ、一回りおおらかになった末に出会った美味し ... 単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... デザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20