何か喜べない。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 58.6kg 53kg 36% (あと5.6kg) 156.8cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 理想

 » 
2016年10月30日

  • ぷく

    昨日は朝飲んだ薬で 夜まで お通じなかったから また夜飲んじゃった(;´д`)

    飲んで すぐにお通じ。それから 寝るまで ずぅ〜と お通じが(;´д`)

    おかげで 今朝の体重は一気に減ったけど やっぱ
    り自然に出したいよ(◞‸◟) 昨日 色々 調べたら 私は水分が足りないのかな? 1日 1リットル飲んでないけど(甘い飲み物、アルコールはいれず) みなさん 俗に言う2リットル飲めてるのかな。 仕事中はどうしてるんだろ?

    カロリー合計:09:48
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシは1日2リットル 飲んでます。
      仕事中は、1時間か、1時間半おきに一回は、トイレに行ってるよ。

      仕事中も、ウィルキンソン炭酸かお茶を ぐびぐび飲んでます。

      ワタシはオオバコ 摂ってるから、水分摂らないと、
      おなかにたまっちゃうから、けっこう飲みまくってます。
      2016.10.30 10:25
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん
      チョーちゃん すごいね。ちゃんと2リットル飲んでるんだぁ(°▽°) 私は仕事中 トイレも行けない時があるくらいだから お水なんて飲めなくて(ToT)

      お水だけで言ったら 500mlも飲んでないや(◞‸◟) 難デキはお水もたくさん飲まないと 便の滑りが悪くなって 便秘になるとか。 オオバコも摂り方 難しそうだね(;ω;)
      2016.10.30 11:41
    • Rポンポン Rポンポン とりあえず薬飲んででも出したほうが良いものね(*´ο`*)=3

      私は水分2リットル弱は毎日とってるよ。

      腸も第2の脳って言われてて、セルトニンが分泌されて、それが腸を動かす働きをするみたいなんどけど、ストレスとかがたまると、セルトニンが分泌されにくくなるみたい。ストレスためない事も大切みたいよ。

      これは、糖質制限してる人に言う事じゃないので話半分で聞いて欲しいのだけど。

      私はご飯、本当は食べなくても大丈夫なの。前にそれでダイエットして痩せたんだけど。

      便秘が酷くて病院に行ったら、お米食べないから出ないんだよって言われたの。一日一食でも良いからご飯食べなさいって。

      それでご飯食べたら、便秘治ったんだよね。それで、今もご飯は食べるようにしてるんだ。これも個人差あると思うけどね。

      後はこれもあくまでも、勝手な想像なんだけど、私はオオバコより難デキがあっていたけど。

      難デキはじめるって日記に載せたときに、ライバルさんが、私は難デキは合わなくてオオバコのほうが合ってたって言ってたから、もしかしてぷくちゃんもそうなのかも知れないなぁ?ってふと思った。でもわからないけどね。

      とにかく後は、腸もみおすすめだよ。
      私、お腹が凄い柔らかくなってきた(๑^ ^๑)
      2016.10.30 12:15
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん

      ポンちゃんも苦しんでたのね。
      確かに私も便秘ひどくなったのは 旦那と結婚して 旦那がお米食べないから食べなくなっちゃって。

      今は旦那のお弁当用に炊いた ご飯の残りを茶碗半分食べてるの。

      でも、断然 水分が足りてないわ。

      色々 調べると腸内環境が悪いからともあって オリゴ糖摂ると良いとか。 せっかく買った難デキ(´-ω-`) なくなったら オオバコにしてみます。

      お水も すごく意識して飲んでみよう
      ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.10.30 13:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    で、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... 後にソバを食べることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソ ... いるときには食べすぎの原因になってしまう。 アルコールは肝臓で脂肪が合成されるの ...

    ダイエットラボ
  • 連休前に見直そう! 管理栄養士の伊達氏がコミックで指摘する「間違いだらけの食生活」

    ?  ・美容のために水は1日最低2リットル飲んで ... だとか。  ダイエッターはもちろんのこと、年末年始に太りたくない人や、食生活を見直したい人は、伊達氏が提案するダイエットを実践してみてはどうだろうか。 ... 。  だからといって、太るのを心配し、食欲を我慢しながら年末年始を過ごすのも難しい。大事なことは、何をどの程度食べれば太らないのか ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル椿山荘東京

    江戸川橋駅 四季を通じて豊かな自然に包まれる「祝福の森」で、緑と光に包まれたウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59kg

日記
115
ライバル
11
被ライバル
12