おはようございます(^◇^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 55.3kg 45kg 44% (あと10.3kg) 155.5cm 55.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 体重とBMI

2016年10月30日

  • があこちゃん

    54kg台さようなら。゚(゚´ω`゚)゚。
    55kgに戻ってきました(><)

    昨日のお昼ごはんはモスバーガー!
    バーガーは食べず、ポテトとオニオンリングを沢山食べ、夕食は15時頃に祖母の家で!
    焼き魚1切れ、餃子2つ、鶏つくね大きいの1つ、かぼちゃと練り物の煮物、そして炊き込みご飯大盛り2杯!!!

    私は免許はもってますが車を運転しないので出掛ける時はバスか電車。
    最近日が暮れるのも早いので、暗くなる前に帰ろうと思ったら16時には祖母の家をでないと(><)
    なので15時に夕食でした!
    16時のバスに乗って、電車とバスを乗り継いで帰ってきたら18時でした!バス停から家までの道のり暗くて怖かった(><)
    車運転できたら子ども達も楽なんでしょうが、運転本当に下手で(><)
    事故するよりいいですよね(><)
    ただこの時期の人混みは何かウイルスをもらいそうで怖いですが‥



    それにしても、18時以降たべないと痩せるは嘘ですね(><)
    15時に食べたのに太ってますからね( ̄∀ ̄)

    やはり炭水化物は太るんだなーと改めて思いました!
    ポテトや白米、小麦なんかは少し食べても増えちゃいます(⌒-⌒; )


    今日はこれから子ども2人の歯科健診!
    フッ素とシーラントしてもらってきます!
    上の子はどんどん永久歯がはえてきたので歯磨きも大変です(><)

    カロリー合計:10:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    いて、夕食までの時間が短くなって血糖値が高い状態で食事をすると太りやすくなるので、3時のおやつは正解です ... になる。 しかし、3時にケーキを食べても、血糖値が高いまま夕食を食べるようなことにはならない ... イエット中に、お菓子を食べたい人にとっては絶好の機会といえる。 この時間帯に運動をすれば、特にブドウ糖と脂肪酸が燃焼するようになるので ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・チェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 2016年10月新ホールOPEN!ペントハウス&ルーフトップバーで「過ごせるウエディング」 ...

    結婚式場
があこちゃんがあこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • りんちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • なかの
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • りんちゃん
  • カティ(役作りの為、減量)
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
があこちゃん
があこちゃん

155.5cm 55.2kg

日記
66
ライバル
7
被ライバル
8