day137(3ー37)BT9 おかえり!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.7kg 52kg 43% (あと1.7kg) 163.3cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 28% 0% 163.3cm 美容

 » 
2016年10月29日

  • みおりお

    2016.10.29 Sat

    36.72℃  
    体脂肪率 28.0%
    骨格筋率 28.4%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1190kcal
    体年齢  33才

    --------------------
    【朝①】・青汁豆乳・ブランのシフォンケーキ(150)

    【朝②】・パンケーキ2枚(バター/メープル)・サラダ・ベーコン&ソーセージ・ハッシュポテト・目玉焼き・珈琲

    【昼】・サラダパスタ2口・おいなり(180)・ゆで卵(60)

    【夕】・赤米ごはん・鮭の醤油麹漬け・松前漬け・五目ひじき・塩キャベ・蕪と人参の味噌汁
    ・りんごチーズケーキ1口

    M→整腸剤③×3、マグ②
    --------------------


    朝は路面濡れてたけど青空いい天気!
    午後は雲と風が出てきて寒かった(>_<)

    今日は朝から病院採血→結果待ちでカフェ→結果聞く→動物園&公園散歩。
    今日も動物たちは可愛かった(*´∇`*)

    検査結果は…推定4w0dと妊娠判定いただきました。
    卒業までおめでとうはないけれど、
    以前のこと気にしてか双子かはまだ分からないとか説明始めるし、
    何より優しい目で告げられて嬉しかった。

    大丈夫、その辺分かるのは早くて6wって分かってるし、
    もしまた双子でも受け入れる覚悟はできてる。
    今はとにかく元気に育つのを願うばかりです。


    ~ごはん~
    空きっ腹で採血はきついので移動中に軽く、カフェで改めてごはん。
    初めてのとこだったけどそれなりの雰囲気&美味しかった!
    全体的に高めと思ったけど、珈琲はたっぷりマグできたしモーニングはコスパ◎
    しっかり満腹になったのでお昼は軽く。

    夜は鮭の醤油麹漬けってのを焼いたけど…1切れ味がなんか変?
    漬かって醸しすぎたようなお亡くなりになっているような微妙な感じ…
    冷凍商品を昨夜からチルド解凍したから悪くなってるとは考えにくいが…
    怖いのでごめんなさいしてもう1切れを半分こ。代わりに松前漬けを足す。


    ~体調~
    眠いのとふとした瞬間にうぷってなるのは変わらず。
    早くも立ち眩みとか下腹とか胸の張りも出てきてて下着がめっちゃきつい。
    悪阻にしてはえらく早いと思ってたけど、以前よりhcg値高かったので納得。

    前回はまさかの8kg減で入院寸前だったし、あの恐怖再びだけど…
    元気に育ってくれてる証拠だと思えばそれもまた嬉しい。
    とりあえず教訓を生かしてのんびり過ごしましょう。


    カロリー合計:10:47
    •  
    • コメント2件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 ご懐妊おめでとうございます(*^^*)

      前回は双子ちゃんだったんですね(><)
      やはり無事出産するまでは安心できないですよね。

      私もいつかお迎え出来るよう信じて待ちます!
      2016.10.30 21:29
    • みおりお みおりお > まやち@妊活中さん

      ありがとうございます(*^^*)
      前のこたちは特殊な一卵性でそれによるリスク要因で…という感じでした。
      多胎だけでなく、本当に最後まで何があるか分からないので油断できないですね。

      でも今は無理せず、まずは体をいたわってくださいね。
      ママが元気になればきっときょうだいを連れてきてくれますよ(^^)
      2016.10.31 12:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪 ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    変わらず、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言葉も出ない ... ttp://peatix.com/event/127937) 12月11日(金)19:00~@名古屋 Ca ... 、ママが作った名前のないしょっぱいチーズや、お肉が出せない ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • 三田ホテル(SANDA HOTEL)

    ウッディタウン中央駅 5周年記念!2017年3月末までウエディング限定、最大100万円OFFプランが登場 ... 三田ホテル(SANDA HOTEL) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.8kg

日記
190
ライバル
14
被ライバル
11