アメリカよりカナダのが楽(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 44.5kg 43kg 77% (あと1.5kg) 148cm 44.5kgの体型
    体脂肪 29.3% 27.5% 25% 148cm モデル

2016年10月29日

  • みんちゃん

    軽いスケオタなので週末は現地時間優先です(笑)
    先週はアメリカで今週はカナダ。
    TV放送も見るけど誰とは言わないけどメインの2選手ばかりに
    クローズアップするのが番組構成が好きじゃないのと
    やっぱスポーツはライブ観戦が一番よねってことで。

    女子SPの時間は朝早すぎて、つか猫に起こされた時間には
    見たかった理華ちゃんとリーザの演技が終わっていたので諦めて二度寝。
    男子SPの時間に合わせてその前にジョギングへ。
    戻ってからストレッチと体幹トレーニングをしてからお風呂へ。

    遅めの洗濯をしながら男子SPを見る。
    終わってからは買い物へ。

    今日は娘のバイト休憩の時間に合わせてのお昼ご飯。
    普段、平日だと12時には食べ終わってるんだけど
    2時近くになっちゃった。
    夕飯前の体重を記録してるのでお昼時間が遅れるとあまり減らないのよね。
    まぁでもジョギング後のお風呂上りの体重はきっかり44.0kgだったからいっか。

    <朝食>
    ヤクルト
    甘酒

    <昼食>
    甘酒
    牛スジのトマトカレーかぼちゃの素揚げ乗せ
    サニーレタスとトマトのサラダ

    <夕食>
    甘酒
    羽根つき餃子
    豚汁
    サニーレタスときゅうりのサラダ
    かぶの浅漬け
    ご飯
    柿半分
    みかん

    <運動>
    ジョギング 6km 37分
    腰痛ストレッチ
    体幹トレーニング

    カロリー合計:11:15
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ そっか❤スケートお好きでしたもんね(^^)❤

      寝不足な週末が続くかんじですかね( *'3`)(笑)

      て。ジョギング、腰痛大丈夫でしたか?∑(*゚ω゚*)
      2016.10.30 17:02
    • パピコ パピコ 頑張ってますね!

      腰はもうすっかり良くなりましたか?

      私もスケート好きです♪
      とゆうか、スポーツ観戦が苦手で、唯一見れるスポーツ?なのです。

      なので、バタバタもあってここ何年も見てなかったけど、最近娘もフィギュア好きみたいで、たまに少しは見れる日があります。
      2016.10.30 17:47
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      現地時間に合わせて起きてるのですがちゃんと昼寝もします(笑)
      腰痛はだいぶ良くなりました(^-^)
      ジョギングはそんなに腰にはこないので大丈夫です。
      2016.10.30 22:19
    • みんちゃん みんちゃん > パピコさん
      腰はそこそこな感じですね。
      完治までもうちょっとかな。

      スポーツ観戦が苦手なんですね。
      私はテニスも女子バレーもよく見ます。
      でもスケートが一番見ますかね。
      TVだと見たい選手が放送されないこともあるのでライブで観るに限りますが(笑)
      2016.10.30 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    スリンの分泌が抑えられるので、体脂肪の蓄積を抑えることができる。そのためには、夕食の直前の時間帯に熱めのシャワーを浴びるのが ... た、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしない ... コーナー 糖尿病の人は食事の前に熱めのシャワーを浴びてはいけないのですか? 糖尿病や予備群の人はインスリンが分泌され ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... 」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育ったこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
  • すがらってぃ
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • まゆぴちゃ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 44kg

日記
1450
ライバル
82
被ライバル
124