1か月前から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 49.1kg 43.9kg 76% (あと5.2kg) 152cm 49.1kgの体型
    体脂肪 38.8% 27.4% 23.5% 152cm 標準

 » 
2016年10月30日

  • りやむ

    約1.4kgです

    最初のころの1カ月3~4kgとくらべるとだいぶペースダウンですが…このペースで3か月で4.5kgぐらい減を続けられるなら上々だと思います。
    好きなもの割と食べてるし健康に影響してないしダイエットによるストレスもなし・・・!

    黒烏龍茶と特茶を併用でずっと飲んでるのですが…ある程度体重減ったしお金かかるし、と特茶をやめてオフィスでスティックのカフェオレを飲んでたら…体重は微減なのに体脂肪率微妙に上がってきました( ´ノω;)

    あと、睡眠時間が少ないと寝る前の体重がいい感じでも翌朝のヘリ幅がほとんどない…
    睡眠は大事なんだなと実感しました

    カロリー合計:11:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットに ... 。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • lucky
  • そら
  • のん☆
  • ゆー
  • kirin
  • シゲ
  • みみみ
  • おかゆ
  • のぶたん
  • Aya@ぽちゃぽちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • lucky
  • そら
  • のん☆
  • kirin
  • シゲ
  • のぶたん
  • ぱぱんだ09
  • まいにゃん
  • おかゆ
  • ちゃなこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りやむ
りやむ

152cm 47.3kg

日記
339
ライバル
12
被ライバル
13