にくの日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.1kg 50kg 48kg 81% (あと2kg) 153.5cm 50kgの体型
    体脂肪 32.3% 0% 27% 153.5cm 美容

2016年10月30日

  • ぽっちゃま

    昨日はにくの日と言うことで焼肉を食べに行って来た★
    40キロ代キープ出来るように控えようと思ってたけど、ビール飲んでたらダイエットの事なんか忘れてしまって、追加追加でいっぱい食べた(*≧艸≦)
    ビールと焼肉は最強です!笑

    カロリー合計:11:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    かなか脂肪の燃焼が進まなくなる。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなってしま ... んなものがありますか? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩 ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたら ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    の食欲のあり方は男っぽく、肉を食べてるとき体が「生きてる!」って充実するような、野性的な喜びを感じるのです。いわゆるマンガ肉を原始人が食べてる絵のイメージです ...  最近、体重が未体験ゾーンに突入してしまった奥 麻里奈です。「……こんな数字見たことないわ!!」と ... ができる、とのこと。  デモンストレーションでは、豚の塊肉を焼肉のタレが入ったビニール袋に入れて揉み込み ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うおっち
  • ゆし
被ライバル - 全てを見る
  • うおっち
  • ゆし
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
ぽっちゃま
ぽっちゃま

153.5cm 49kg

日記
157
ライバル
2
被ライバル
2