73日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 55.3kg 51kg 57% (あと4.3kg) 164cm 55.3kgの体型
    体脂肪 32.2% 27.8% 23% 164cm 標準

 » 
2016年10月30日

  • BB♪

    昨日は、クチュールナオコに試着へ行ってきました!

    今までのドレスショップの中で一番好みのものが多く
    色々試着する中で、これ好きだなっていうドレスを発見!!


    ただ予算オーバーなのです。
    という訳で、今回はひとまず保留ですが、自分の好みのシルエットや素材が分かって良かったです♪



    あと、6㎏減の効果は出てました(^o^)
    袖ありのドレスが着れたり
    背中のシルエットがすっきりしました!
    見せられないほどではなくなったかなと思いますが、目標まで頑張らねば♥



    その後、お昼をガッツリカツ丼&夜は飲み会で体重増えちゃったけど、とりあえずもうすぐ生理予定日なので、それまで55㎏台keepできたらいいかなって思ってます。
    あと、来週の飲み会は絶対お酒飲まないと決めました!やっぱり飲み始めると、止まらないことが昨日、よーーく分かった(笑)お酒好きなんだもんー(^o^)

    カロリー合計:11:27
    •  
    • コメント8件
    • 莉沙 莉沙 きゃーBB♪さんドレス素敵~♡*

      背中のデコルテが2か月前と全然違いますね!こんなに変わるんだ!!とっても綺麗です♡

      ドレスどちらもとても可愛いですね♪
      自分の好みを知るって大事ですよね!予算も見た目もピッタリ理想に合うドレスに出会えますように*
      2016.10.30 14:02
    • ゆりくま ゆりくま こんにちは〜
      後ろ姿お綺麗です♪
      わたしも飲み始めると止められなくなるので、なるべく飲み会を避けるようにしてます!
      一度飲み始めると理性が無くなりますね笑
      2016.10.30 15:48
    • ぷっちょ ぷっちょ 見比べると別人ですね!

      努力の結果が出てる!

      結婚式の為なら頑張れますね。
      幸せいっぱいですね。応援してます。
      2016.10.30 16:51
    • BB♪ BB♪ > 莉沙さん
      コメントありがとうございます★
      私もびっくりしました|д゚)
      背中って普段なかなか見ることできないので、よくわからなかったのですが、これだとすごく分かりますよね・・・
      それにしても、8月の写真がひどすぎますが・・・(笑)

      ドレス探し引き続き頑張りまーす!
      2016.10.30 19:21
    • 目指せ‼︎いい女‼︎ 目指せ‼︎いい女‼︎ 励みになります! 2016.10.30 22:51
    • BB♪ BB♪ > ゆりくまさん
      コメントありがとうございます♥
      それから、お褒めの言葉ありがとうございます(*^O^*)
      励みになります!

      そうなんですね(T^T)
      飲むともうセーブ全くきかなくて・・・!
      さらに食欲にも火がつき、急にお休みになった人の分まで私が食べしまいました・・・
      2016.10.31 07:29
    • BB♪ BB♪ > きしさん
      コメントありがとうございます!

      なんか目標があると自分を追い込めます(^o^)
      今まで、目標なしでダイエット続いたことないので、結婚式後に体型維持できるかがかなり心配です←
      2016.10.31 07:33
    • BB♪ BB♪ > 目指せ‼︎いい女‼︎さん
      コメントありがとうございます♪

      そのコメントが励みになります!(*・ω・)
      2016.10.31 07:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができます ... 、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食物繊維は多く ... 含まれるのは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけでなく ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • パイオニア!
  • Poshiko
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • HARUMI
  • りーさん⍢⃝
  • りしゃ
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • Poshiko
  • かゆかゆ
  • パイオニア!
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • かぼこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
BB♪
BB♪

164cm 53.7kg

日記
199
ライバル
28
被ライバル
28