39日目 ごはん&まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54kg 48kg 27% (あと6kg) 157cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 標準

 » 
2016年10月30日

  • 優亜@KOH

    10月30日
    朝7:44
    みかん80g
    ダブルソフト1枚262Kcal
    ヤクルト1本50Kcal
    低脂肪乳1杯256g

    昼12:21
    シーチキン炒飯
    ワカメの鶏ガラスープ
    明太マヨはんぺん1こ
    きんぴらごぼう43g
    秋風ミニまんじゅう45g150Kcal
    鉄分ヨーグルト131Kcal
    サラダ(キャベツ、トマト、隼人瓜、玉ねぎ)

    おやつ15:30
    マックフライドポテトL534kcal

    夜17:45
    チアシード甘酒
    0麺で塩昆布卵パスタ
    えのき玉ねぎ味噌汁
    サラダ(キャベツ、トマト、隼人瓜、ワカメ)

    おやつにマックのフライドポテトLを旦那ちゃんと半分にしていたら・・・
    髪の毛が。
    申し出たらもう一個貰えちゃって結局・・・汗
    私結構多いんですよね。注文間違いとか異物混入とか・・・
    別にそれ自体は仕方ないかなって思うのですが、それでいろいろ貰えちゃうのは申し訳ないし、ダイエット的に良くないような・・・@p@

    お散歩を1時間半行ってきました!
    といっても途中お買いものしながらなのでそんなにしっかりした感じじゃないです。
    体育館履き購入してきましたー♪
    靴の下取りもしてもらってなんだかラッキーでした^^

    31日はハロウィンなのでドーナツとアイスとケンタッキーパーティーになりそうで、カロリーがとても心配です・・・

    カロリー合計:11:47
    •  
    • コメント2件
    • すネコ すネコ 祝体育館履き購入!ヽ(^o^)丿
      ぜひ写真upお願いします(^^♪
      一歩一歩目標達成していくのは自信になりますね

      マックのポテト、ハロウィン限定のチョコとカボチャ?のとか
      あったけど、美味しいのかな?シェイクにポテトつけて食べる
      人もいるらしいです(・・;)甘じょっぱさにハマるのかも
      前に売ってたチーズパウダーのが好きだったので
      復活してほしいです(*^_^*)
      2016.10.31 19:43
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      ほくほくしていますー♪
      ていってもまだまだ体重が行ったり来たりなんですけどね・・・汗
      歩数計まであと2kgもあるので、達成できるか不安です@p@

      ありますねー、でも甘いのはちょっとな・・・って思っちゃいます。
      やったことありますよー!
      ていってもただシェイクこぼしちゃったでいう事故なんですが(笑
      あんまり好みじゃなかったです・・・。
      そんなのもあったんですねー!!
      そっちのほうがいいなぁ・・って思っちゃいます^^
      2016.11.01 00:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいとい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.6kg

日記
145
ライバル
16
被ライバル
14