無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 58.6kg 54kg 25% (あと4.6kg) 169cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 平均

 » 
2016年10月30日

  • まっち

    おはようございます。
    昨日は、友達の整骨院でダイエットの相談。

    色々相談をして、とりあえず今はピルの影響で食欲もストレスも波があるので、服用が終わって体調が安定してから、筋トレをして食事を少し気をつけて、11月末に旅行から帰ったら本格的にアグレッシブダイエットをすることにしました(^o^)

    そして、テーピングをしてもらったので、今日スローペースでジョギングしてきました!
    6.6キロ。当然なのですが、プロに巻いてもらうと全然違ーう^o^軽やかに走れるもんだから、ハイペースにならないように気をつけたほどでした。

    土日ですので、昨日と今日はパンはあり。

    昨日の間食は、
    チョコレートのパウンドケーキ1切れ

    運動は、
    ストレッチ

    前に習ったテーピングを自分でやっていたのですが、日によってバラつきがあり、もう一度注意点を聞いてレクチャーしてもらいました!
    簡単なテーピングは自分で巻けるようになるべし。

    カロリー合計:11:49
    •  
    • コメント2件
    • maki maki お、テーピングしてる。凄いですね(°▽°)‼︎なんでもやるもんだゎー。ピル、私も飲んでましたが、アレメンタルにかなりきちゃいますよね。無理せずに、健康第一で行ってください。 2016.10.30 14:07
    • まっち まっち > makiさん
      ありがとうございます。なかなかメンタルにきますよね(>_<)期間が決まっているのでなんとか飲めている感じです^^;飲み終わるまでは、精神安定第一で頑張ります!
      2016.10.31 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるようにする ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなってい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでし ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.8kg

日記
457
ライバル
33
被ライバル
38