18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 57.9kg 55kg 25% (あと2.9kg) 164cm 57.9kgの体型
    体脂肪 0% 164cm モデル

 » 
2016年10月30日

  • ニコ

    ▼朝食なし
    ▼昼食なし
    ▼夕食 [1,290kcal]
    レモンサワー 146kcal
    ウーロンハイ 240kcal
    カキフライ 2個 114kcal
    お茶ハイ 360kcal
    真鯛兜煮 180kcal
    在庫のお菓子 250kcal

    起きたらもう11時…まぁ寝てればお腹すかないしいっか。
    昼すぎからスーパー銭湯。サウナで汗をかき、夕方から飲み始める。
    20時には家に帰り在庫のお菓子を片付ける。
    早い時間に食べたからヨシとする。

    カロリー合計:1300kcal11:52
    •  
    • コメント7件
    • いまここ いまここ サウナのあとはきっと極旨ですね!
      うちは車でちょっと出ると、あちこちに温泉があってぜんぜんワクワク感なし。
      いいですな~スーパー銭湯、楽しそう。
      2016.10.30 14:43
    • ニコ ニコ > いまここさん
      あちこちに温泉!羨ましーい。スーパー銭湯は塩サウナがお気に入りです。今日はリンパマッサージもしちゃいました^^風呂上がりのアルコール最高ですね~。
      2016.10.30 16:32
    • すネコ すネコ カキフライ&兜煮、最高ですね~
      魚のカマとか、スペアリブとか
      骨にこびりついてる部分ってやけに美味感じます(^ω^)

      在庫の食品ってあるとなぜか落ち着かなくて
      食べ尽くしたくなる衝動に駆られます(@_@;)危険。。。
      2016.10.30 18:56
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 在庫処分、やりましたねV(^_^)V

      飲み好きとしてはそんな1日を過ごせるのが羨ましい(≧∇≦)
      2016.10.30 19:09
    • ニコ ニコ > すネコさん
      片付けて…また買ってきてしまいました(笑)さつまんまってお菓子がうますぎる!
      2016.10.30 20:21
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      それが…また在庫にこまいの干物をいただきまして…これどう処理したらいいんだっ
      2016.10.30 20:23
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > ニコさん
      ください!
      こまいラブ(≧∇≦)
      2016.10.30 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショートケーキを食べ ... 代わりにしたいものです。 お菓子を食べてはいけない時間はありますか? 夕食の時間帯には ... がると基礎代謝が13~15%高まるとされています。1日のエネルギー摂取量が1800kcalで、70%が基礎代謝とすると1260kcal ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ニコ
ニコ

164cm 56.4kg

日記
54
ライバル
5
被ライバル
5