ミルカとピープルツリーのチョコレート購入♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.2kgの体型
    体脂肪 19.9% 14.1% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年10月30日

  • くねくね♭

    ミルカ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

    ピープルツリー((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

    幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡



    今日の運動
    軽め
    スクワット500回
    腹筋150回
    レッグレイズ100回



    水曜か土曜かで悩んでます。
    どっちで帰ろうかな。

    やっぱり日曜は切ないね(;ω;)
    必死で我慢してるけど(>ω<)

    カロリー合計:12:28
    •  
    • コメント15件
    • makariko makariko (笑)
      くねちゃん、負けず嫌いでしょ~?!( *´艸`)クスクス

      まかりこも買ってみよ~♪
      2016.10.30 12:37
    • maki maki 美味しそう(^ω^)私は干し芋にハマり中です。都会と田舎の差、、、(°▽°) 2016.10.30 14:05
    • すばる すばる 幸せを買う・・・

      (*ˊ艸`)ププッ
      2016.10.30 14:26
    • みーさん みーさん まかりこさん、くねちゃんは負けず嫌いで買ってるんじゃなくて、スバルニストだからだよ (≧∇≦)━━━❤

      くねちゃん、この理解であってますか?いずれにしても、ミルカもピープルツリーもおいしいね❤ 私は高級ピープルツリーでなくとも、ミルカで十分に満足です。オフィスにも持って行って、仕事中でもいつでも食べれるようにしておこうと思います。

      みんなで楽しくHAPPY買う!
      2016.10.30 23:02
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      負けず嫌いのスバルニストです(>ω<)
      2016.10.30 23:30
    • くねくね♭ くねくね♭ > makiさん
      ここは一応政令指定都市なんだけどね
      でも事実上は普通の地方都市(苦笑)
      2016.10.30 23:31
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      笑ってくれてありがと(*^^*)
      2016.10.30 23:32
    • くねくね♭ くねくね♭ > みーさんさん
      うん。
      間違いなくスバルニストですよw

      みんなで食べて、happy買うw
      2016.10.30 23:33
    • 花かつお 花かつお ミルカ、どこで売ってますか?
      カルディにあるのかな?
      私も食べてみたくなりました(^^)
      2016.10.31 06:14
    • くねくね♭ くねくね♭ > 花かつおさん
      この間の土曜からカルディで売ってるみたいです(>ω<)

      マラソン完走記念にたくさん食べちゃってください(>ω<)(ぉぃ)
      2016.10.31 11:21
    • すばる すばる 再度(*´∀`*)♡

      くね♭ちゃん、何て贅沢なチョコの共演!Σ(・ω・ノ)ノ
      って言うか、何で一日にどっちも食べちゃってるの!
      今日の日記先に読んだけど、チョコを一日250g・・・(日本の板チョコ5枚分)。
      普通いねーよっ、そんな人っ(-`ω´-;)
      きっとどうせそれでも満足してる訳じゃないでしょうし・・・

      はい!決定!
      地球外生命体!
      ((∩(*・∀・*)∩)) イマサラ イウコトデモ ナイケドネー♡


      最近たまに見かけるスバルニスト・・・。
      すばるの食べてる物を見習って真似しちゃいたくなる人って意味ですか(汗)。
      もしかして私が妙な固定観念で好きな食べ物について熱弁しているせいで、周囲を惑わしてダイエットの邪魔をしている可能性があったりしますでしょうか(滝汗)。

      何か読んでない追記発見(´・д・`;)
      チョコを食べて幸せモードだったのに何か寂しくなってる。。。
      (´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* ゲンキニナーレ
      2016.10.31 17:24
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる星人

      250gは流石に初回だけだよ( ̄▽ ̄;)
      まぁ、足らなかったけど(・▽・)

      チョコレートって美味しいけど、あんまり食べた気がしないんだよねー(>ω<)
      しばらく我慢すると空腹感は収まるけど、ここで我慢ができずに食べちゃうとカロリーオーバーに陥る・・・。
      オーバーしたなと思ったら運動するようにしてるけどね(>ω<;)


      オイシイタベモノアリガトネ(・∀・)♪(交信中w)


      すばるの熱弁はすごく好きだよ(〃∇〃)♪
      なんか聞いてると幸せな気分になったり食べたくなったりするしね。
      色んなものに興味が持てるようになったのは間違いなくすばるのおかげなので、別にダイエットの邪魔にはなってるとは思ってないよー。
      私を含めて幸せな気持ちにするのだから、幸せホルモン分泌量が増えるので、むしろダイエットの手助けになってます(*´ω`*)♪
      少なくともくねくねは増えてないしね♪

      本当にありがとうね(//∇//)


      昨日はだんだんと寂しくなったよー(;ω;)
      でもあれから嬉しいことがあったのでよかったです(*^^*)
      すばるいつもありがとね(〃∇〃)♥
      2016.10.31 17:41
    • すばる すばる くね♭ちゃん、今頃再度失礼しますm(_ _)m
      やっぱりどうしてもスルーしきれない自分がいます。

      >チョコレートって美味しいけど、あんまり食べた気がしないんだよねー

      これ、絶対おかしいと思う。。。(ΦωΦ)
      板チョコ5枚食べたけど、あんまり食べた気がしないんだよねー。
      ・・・このセリフ、お願いだからリアルな周りの方々に話してみて下さい!
      そしてどんなリアクションが返ってくるか!
      私の言ってる意味が分かると思います!!(・д・ˊ)✧
      2016.11.01 23:20
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      えー、250gだから、前に丁度250gのハンバーグ食べたけど、満腹度は似たような感じだったよー(>ω<)

      私マジでg数が同じなら満腹感の感じ方はほぼ同じ意味でなのよー。
      んで、カロリーの高い方が、お腹減り度が緩やかに減少って感じかな。


      大阪にいた時は似たような事言ったことあるけど、不思議そうな顔されたw
      2016.11.01 23:31
    • すばる すばる おかしいおかしい・・・何ががおかしい・・・ (xωx;)

      わーん!。・゜゜(ノД`)
      誰か説明してあげてー!(;つД`)
      2016.11.01 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    菓子と和菓子では、どれくらいエネルギー量が違いますか? 100kcalで比べてみると、洋菓子ではチョコレートは板チョコ ... (50g)3分の1枚、ショートケーキ(100g)4分の1個、シュークリーム(60g)2 ... 齢を重ねるにつれて摂取するエネルギー量を徐々に減らしていかなければならないことがわかる。また、消費されるエネルギー量は運動 ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ... アルカンシエル金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
341
ライバル
36
被ライバル
58