55日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 50.5kg 45kg 43% (あと5.5kg) 154cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 25% 154cm 理想

 » 
2016年10月30日

  • rune*

    朝、外出。
    昼、帰宅。
    行き帰り主人が送迎してくれたので歩けてない。
    頂き物のそばボーロクッキー
    カロリー調べたら、1枚16kcalと低い!
    市販の袋入りのもの(安いの)だと1枚10kcalだとか。
    おやつに丁度いい♪大きな缶入りでまだ沢山ある。
    お土産感謝ですm(__)m
    まあ、子供に食べられるけど。
    午後、娘と実家へ
    父と車洗車して、固形のワックスがけ
    結構ハードで疲れた。m(__)m


    食事
    朝、合計186kcal
    コーヒー20kcal
    クリーム玄米ブラン2枚166kcal

    間食、コーヒー20kcal

    昼、合計371kcal
    春雨スープカレー味57kcal
    カレーパン半分160kcal
    豆乳飲料マロン106kcal
    そばボーロ3枚、16kcalx3=48kcal

    間食、シフォンケーキ2切れ
    お茶

    夜、
    鍋(白菜、大根、豆腐、春雨、つみれ)


    カロリー合計:12:57
    •  
    • コメント2件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH そばボーロってとてもカロリーが低いのですねー!!
      ちょっとびっくりしました^^

      豆乳のマロン美味しいですよねー!
      やきいもも好きだったりします♪

      鍋ダイエットという言葉があるくらいなので、鍋って痩せそう!というイメージが^^
      これからの季節はよさそうですね♪
      2016.10.31 12:53
    • rune* rune* > 優亜@KOHさんこんにちわ(*^^*)
      そばの独特な風味が好きではない印象でしたから
      自分では買わなかったのですが
      頂き物食べてみると、香ばしくて美味しいですね!(^-^)
      お鍋、野菜沢山たべれるし、簡単だし
      毎日私だけ1人鍋にしようかしら。w
      豆乳飲料、やきいも、娘が一緒に飲んでました!(*^^*)
      2016.11.01 12:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    算によって1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcal ... 謝の量などによっても違いが出てきますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... ことが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 夏間近、シャトレーゼからカロリーを気にせずに食べられるスイーツが新登場

    レンジ、マンゴー入り36kcal) ■「ヘルシーベイクドチーズケーキ」 クリーミーでありながら、カロリー ... 鮮フルーツがたっぷり入って、すべてが40kcal以下の「フレッシュフルーツゼリー」3種と、既存のチーズケーキと大きさは同じでカロリー ... るのが心配」「カロリーが気になる」と我慢している人も、安心して食べられるスイーツだ。 ■「フレッシュフルーツゼリー ... 夏間近、シャトレーゼからカロリーを気にせずに食べられるスイーツが新登場 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • やっこ。
  • 優亜@KOH
  • ち-ちゃん
  • 塩豆くじら
  • かおりん
  • ののにゃん
  • うおっち
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • やっこ。
  • ののにゃん
  • 優亜@KOH
  • ち-ちゃん
  • うおっち
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
rune*
rune*

154cm 50.4kg

日記
44
ライバル
8
被ライバル
6