難デキ5日目なんとか減量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68kg 55kg 10% (あと13kg) 160cm 68kgの体型
    体脂肪 36.2% 35.7% 22% 160cm 理想

2016年10月30日

  • あららんど

    早いもので難デキ生活も5日目です。
    あのハードな糖質制限はいったいどこへ?・・・というくらい食べちゃってます。朝はパンも食べるしご飯も食べるしたまにお菓子も食べるし・・・。
    難デキのおかげか、今のところ増量はしてない。少しずつ減ってる!
    おっと早めにポチらなきゃ!


    じぶんルール
    ①糖質は1日約100gまで。
    ②おやつは食べるなら昼間1つだけ
    ③夜は米は食べない
    ④難デキ摂取
    ⑤まごはやさしいを心がける
    ⑥高タンパク低糖質
    ⑦あまりストイックにならない。ストレスにならないようにする。

    ・・・思いついたことをつらつら書き出してみたけど守れるようにしよう( ´ ω ` )これで、働き出したらもっとやせないかな~♡

    明日、バイト面接なんだ。受かりますように!

    カロリー合計:13:12
    •  
    • コメント8件
    • ちむたむ ちむたむ 頑張りすぎはいいこと一つもないもんね。
      長続きには、楽なのも大事。
      ゆっくり長く続けよう、ってリバウンド真っ最中の私が言っても説得力なし、だね。
      2016.10.30 15:23
    • Rポンポン Rポンポン 凄いね効果抜群だねヽ(゚∀゚ )ノ.。.:*♡

      私は食べた分だけまだ増えるわぁ、難デキさんの働き感じない(*´ω`*)

      量が少ないのかなぁと思って、いつも1回のところ今日は2回飲んでみた(๑^ ^๑)

      私ルール良いね❣❣ ウンウンと思いながら読みました。

      これでバイトしたら、減量間違い無しだね♬*.+゜明日の面接頑張ってね(*´∀`*)ノ

      2016.10.30 15:41
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      難デキ効いてるっぽい?お通じは毎日自然にくるようになりました。あと意識して水分取ってるのもあるかな!

      7月に短期のお仕事終了して暫く家にいたので化粧もしないし、髪もなんもしてないからいろいろヤバイ(^^;;
      今夜髪染めしなきゃΨ(o゚∀゚o)Ψ
      2016.10.30 16:58
    • あららんど あららんど > ちむたむさん
      ちむさんお久しぶり~。過去ログ見て頂ければわかるけど、この1ヶ月ダイエットストレスが酷くて大変でしたよ。全く痩せなかったいちばんの原因はストレスだったんだなと・・・私って真面目に取り組みすぎなんだよね(>_<)反省。あまり意識せずにゆるっとに変えたら少しずつ痩せ始めました~。不思議~!
      2016.10.30 17:03
    • かぽ かぽ 働き出したらきっとエネルギー源の炭水化物は必要でしょうから、
      朝、昼少しずつ食べて、夜我慢すればいけちゃうんじゃ??ヾ(≧▽≦)ノ
      私は会社勤務時代、頭ではわかっていたものの、夜は飲みながら夕飯作ってご飯も食べて、、、をしたので、この通りです。

      応援してますよ~~( `ー´)ノ
      2016.10.30 19:29
    • あららんど あららんど > かぽさん
      ありがとうございます~!そうですねー。朝と昼の炭水化物は必要!
      実はなんとなくだけどお酒も飲んでません。アルコールも肝臓の脂質代謝のじゃましますからねー。私もかなりの呑兵衛なので、仕事で疲れた~酒~って言わないようにします。
      2016.10.30 22:26
    • チョー偏食 チョー偏食 あららちゃんが、バイトの面接に受かりますように(。-艸-。)†祈り

      ストレスの軽減と連動して、体重も減少傾向にあるみたいだね。
      空気吸っても、太るときは太るっていうけど、
      まぁ、それは大げさな話だけど、
      それに近いときってあるのかもしれないね。

      ストレスフルなダイエットを、長く継続してできるように
      お互い頑張ろうね !! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.10.30 23:30
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 同じく、あららんどさんの面接、健闘を祈ります。
      生活が活発になれば、カラダも動き出すよね。

      色んなダイエット法があるけど、自分に合った物を見つけるって難しいよね。でも、見つけられたみたいで良かったです。
      2016.10.30 23:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    ても満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいもの ... と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったことを ... 「食育の時間」を使って科学的に根拠を示し、子どもたちが理解できれば、少しずつでも改善しようとするようになります ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.7kg

日記
560
ライバル
38
被ライバル
47