キープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.6kg 62.6kg 59.5kg 85% (あと3.1kg) 163cm 62.6kgの体型
    体脂肪 0% 26.9% 163cm 平均

 » 
2016年10月30日

  • なな

    昨日は食べたし飲んだけどなんとかキープ。

    あと少し頑張ります!

    カロリー合計:13:24
    •  
    • コメント2件
    • eNjeL*(退会済み) eNjeL*(退会済み)
      お酒少しで止められるって
      そこがすごいです★!!

      あたし飲みはじめるととこ
      とん飲んじゃうんで(ó﹏ò。)

      でも今は月末で金欠なので
      飲みたくても飲めませんww

      ある意味金欠の方がダイエ
      ットにはいいかもです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
      2016.10.30 14:50
    • なな なな > eNjeL*さん

      飲んで食べて気が緩みました(^_^;)

      金欠がダイエットに最適な気がします!
      2016.11.06 10:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ...

    ダイエットラボ
  • 勝俣州和、つけ麺とラーメンを好きなだけ食べたいから「10キロ走ります!」と宣言

    創業者で本年他界)のつけ麺を食べたことがきっかけで、つけ麺とラーメンが大好きになり、お酒を飲んだ ... コメント。  続けて勝俣は「だから、ここ(会場)に来る前に、10キロ走ります! (つけ麺とラーメンは)栄養満点なんですけど ... も、加齢でカロリー消費や代謝が減ってきていますから、昼食べたら夜を抜くとか、工夫してます」と ... 勝俣州和、つけ麺とラーメンを好きなだけ食べたいから「10キロ走ります!」と宣言 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • けい
  • はむ
  • きめ
  • ぱぐいぬ
  • 未央
  • echiko
  • ムーミンママ
  • tomiy
  • 空岡 一世
  • ぴはは
被ライバル - 全てを見る
  • けい
  • はむ
  • きめ
  • ぱぐいぬ
  • もぐっちょ
  • クピ子
  • はぐ
  • 朔月
  • ムーミンママ
  • みぃひろこ
  • tomiy
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
なな
なな

163cm 59.1kg

日記
296
ライバル
23
被ライバル
19