牛丼タベマシタ、休日コーデ二連ちゃん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 170cm 53kgの体型
    体脂肪 26.6% 17.5% 14% 170cm 平均

 » 
2016年10月30日

  • maki

    すき家の牛丼、おまけシリーズにちびまる子!可愛い〜〜♪

    最近ますますダサい言われてるから、帽子何ぞかぶったり、ロングカーディガンフワモコを着たり、慎重に服を選びます。

    中身が美しい方はやはり、外見も、美しいので、色々参考になる。

    ファッションセンスを磨きたい‼︎

    カロリー合計:13:52
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      コーデは見れずに、残念。
      痩せると、おしゃれが楽しいですよね。

      ちびまるこちゃん、可愛い♪
      すき家に行きたくなりました。
      2016.10.30 17:35
    • くねくね♭ くねくね♭ ここでコーデを一部晒してる時は可愛いとか言われてニンマリしてるけど(笑)、嫁からは[年考えろ(・▽・)]等、概ね評判は悪いくねくねでございます(苦笑)


      写真を拝見した限りはセンスが悪いとは思いませんが( ̄▽ ̄;)
      2016.10.30 18:51
    • maki maki > くねくね♭さん
      ありがとうございます!年考えろかぁ〜〜耳痛い(°▽°)クネクネさん素敵だけどなぁ。私も気をつければ、ちゃんとそれなりになりますが普段は、女捨ててますから、スウェットのまま、部屋着のまま、近所うろうろしちゃいますねぇ( ̄∇ ̄)イカンナァ〜〜♪
      2016.10.30 20:55
    • maki maki > やえ桜さん
      あら、サイズ大きいのかな、すみませんでした( ̄∇ ̄)すき家いーです、手軽だし。美味し(°▽°)‼︎
      2016.10.30 22:21
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) う~んこれは欲しいです!
      すき家行ってこようかな(笑)
      2016.10.31 02:34
    • あい あい ファッションセンス、とってもいいと思いますよ♪
      ダサいなんて言う人は、気にしない、気にしない(*^_^*)
      2016.10.31 07:28
    • maki maki > あいさん
      ありがとうございます!頑張ってますw
      2016.10.31 22:49
    • maki maki > ネバーセイグッバイ(31)さん
      野口さん当たる確率凄いですよね。まる子でなく野口さん(°▽°)
      2016.10.31 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    “レコーディングダイエット”や“日記ダイエット”は、自分の生活パターンを知り、改 ... を維持してダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーション ... 善点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーション ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    私の目にも、母はとてもおしゃれにしていたと思います。そんな姿を見ては、はやく大人になって、母のようなファッションを楽しみたい ... です。 ――その頃の野宮さんは、どのような雑誌を読み、ファッションの参考にされていたので ... こともありましたね。 その後、中学生になり、制服を着ることになるのですが、幼い頃から私は、身体がとても小さかったので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54