今日は運動DAYにするぞー!おー!(`・д・´)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 50.1kg 48kg 0% (あと2.1kg) 157cm 50.1kgの体型
    体脂肪 22.2% 23.5% 20% 157cm 理想

2016年10月30日

  • オロロンstacsv

    金曜日「運動してから肉くうぞ!」と思ったんだけど
    仕事でダウンして、プランクしかできず。。。
    しかも、2回目の80秒近くで旦那が帰ってきてしまい
    「あーもう無理!」途中で崩れてしまいました。。。

    焼き肉は、飲み放題食べ放題で、安いチェーン店なので
    肉(特に牛)が薄い薄い!
    「焼きしゃぶか!」ぐらいな感じで、鶏肉ばっか食べてました。
    (鶏が一番分厚い。。。)
    サイドメニューが充実していて、キムチやらカプレーゼやら
    サツマイモのバターホイル焼きとか、手作りプリンとか♪
    危険なものも沢山!
    白ワインで通したら、二日酔いしなかったけど、昨日はさすがに
    休肝日にしましたよー^_^;

    昨日は旦那が休みだったので、前に買ってあった衣服収納家具の
    組立で1日つぶれる。。。orz
    しかし、だいぶ部屋がすっきりしました★
    お部屋の模様替えDAYでした。
    この日もプランクしかできず。。。。

    なので今朝は運動DAYにしよう!と思って
    朝から ジリアン20分⇒ランニング行ってきましたー!
    普段走らないグランド1週したり。本当に天気が良くて
    気持良かったですぅ~♪(^v^)

    今はご褒美のワインTime中です。
    はー♪ パルテノ美味しいです~=*^-^*=


    朝:納豆ごはん、お味噌汁、たまごやき、ういんなー1本
    昼:ラーメン、餃子半個
    夜:うなぎ、ご飯、さばのかんづめ1かけら、野菜サラダ、お味噌汁

    (↑旦那リクエストで背脂たっぷりのラーメンを。。。これ、カロリーわからな~い^_^;)






    カロリー合計:2500kcal13:54
    •  
    • コメント4件
    • みーさん みーさん 焼肉やさんで肝心の牛肉が薄いのは残念だけど、サイドメニューも充実の食べ放題で、さらに飲み放題って!ダイエッターには危険地帯・・・だけど魅惑的✧♡ オロロンちゃんが飲み過ぎてないかちょっと心配してたけど、大丈夫だったみたいでほっとしたよ~(笑)

      お部屋がきれいに片付くと、気分もすっきりするよね。私は衣替えがまだ中途半端で・・・。お気に入りの厳選ワードローブだけでびしっと片づけられたらいいんだけど、これってまだ着るのかなみたいな服がいっぱいあって、でも捨ててしまったら着るものがなくなりそうだし、逆に厳選ワードローブってどれ?って感じだし、なかなか思い切れなない(>_<)。

      最後に、パルテノおいしく食べてもらえたようでよかった!せっかく週末の楽しみにとっておいてくれたのに、期待外れだったら申し訳ないと思って(笑)。あんなにおいしいのに、ヨーグルトなのでお腹にいいし罪悪感もないのがお気に入りポイントです v(゚∇^*)☆彡
      2016.10.30 22:55
    • 肉球 肉球 おっはよう〜小言BBAのお通りだよ〜
      今朝も寒いね〜〜〜
      makaちゃんとこで、目一杯!小言ってきた帰り道です〜〜〜ψ(`∇´)ψ

      なんだかんだ言いながら、エクササイズ頑張ってるね〜!
      偉いっ!できなかったことを反省して、ちゃんと翌日にやるなんて…
      私も見習わなきゃいかんなぁ〜

      焼肉祭りも楽しめたようで良かった〜♪
      普段、ちゃんと食事コントロールできてたら、
      たまの祭りは大丈夫だよ〜❤︎

      さ〜てと〜makaちゃんとこへの小言ついでに♪
      警戒警報発令〜〜〜!

      運動を頑張るのはOK!素晴らしい!
      がっ…そこには恐怖の落とし穴が…

      運動する→食べても大丈夫な気になる→食う
      →消費カロリー<摂取カロリー→太る

      自分で、「運動頑張ってるわ〜!アタシ!」って思えば思うほど、
      食ってしまう傾向にある気がするぞ…←経験済み

      せっかくの頑張りを無駄にせんでな〜
      2016.10.31 06:56
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > みーさん,おはよ~(〃'▽'〃)
      今週も始まっちゃいましたが、なんてったって中休みの3日があるので
      気分的には♪ です♪
      みーさんはお仕事どうですかー?

      >厳選ワードローブ
      わかります×10!!! (:_;)
      これができれば、朝バタバタする事もなく
      ぴしーっと5分で服決めて会社行けるのに。

      沢山あると、整理してる時、自分事なのに『なんでこんなに買ったんやー!』
      ってイライラしてくるし。
      無ければ無いで『着てく服ないやんけー!』って自分に怒る。。。。

      気温も乱高下してるし、日々のお洋服って本当に難しいッスよねぇ。。。。

      パルテノ、超んまかったです~
      ありがとうございます~♪ (〃'▽'〃)
      確かに罪悪感が無い★
      今度はプレーンに挑戦したいなと思いました♪
      2016.10.31 09:00
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま!
      (お!↑字が戻った!)
      今日も愛のムチアドバイス、ありがたく受け取りました(´∀`人)

      いやいや。昨日測定したじゃないですか。
      奥さん!全て1cmずつ増えてますよ!٩(๑òωó๑)۶
      1cmの肉をうっすらまとったって事ですよ!

      炭水化物を夜に食べすぎなんだと思います。
      お姉さま見習って、今週末から玄米にトライしてみようかなぁ。。。
      2016.10.31 09:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... のエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    2日目の朝はホテル近くのCourier Coffee Roastersで今日の予定を練ります。この日も天気が良く ... 。70’sムードが漂っています。普段は食べないリコッタパンケーキがお目当でしたがこの ... ナスイオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたのでnobuhillエリア ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6