思ったより増えてない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74.3kg 69.9kg 13% (あと4.4kg) 154cm 74.3kgの体型
    体脂肪 40.4% 0% 30% 154cm モデル

 » 
2016年10月30日

  • 154cm74kg

    ここのとこ生理前の罠でやけ食いしまくりだったから、きっと76キロぐらいに戻っちゃったな…と思ったら、さっきお昼食べたばっかりなのに74キロだった!
    代謝あがったのかな?

    とりあえずジム!



    でも残り数日で2キロ減るわけなし
    変な髪型不可避

    カロリー合計:13:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、や ... は、もともと代謝が高くて、体脂肪が増えにくかったからです。しかし、年齢を重ねていくと基礎代謝 ... いをつけた運動になるので、思ったよりも筋肉の負荷は高くはありません。むしろ、一歩一歩踏みしめるように、ゆっくりと階段を昇った ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『るろうに剣心』佐藤健×武井咲 戦う覚悟と歩き続ける理由

    走る。道さえも自分で探さないといけなくなったら、大変だろうと思うけど――とりあえず、ぶつかるまでは走ります。早いか遅いかは分からないけれど」。 ... から、むやみやたらと作るのではなく、ハードルを越えていかなくてはいけない。原作ファンをも納得させるものを作らなきゃいけないし ... 「だって、ありがたいことに走る道があるから。問題は道がなくなった時、道さえも自分で探さないといけなくなった ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • とみー
  • ゆか
  • ituyo
  • chikapon
  • ダイエッター
  • takeo
  • ゆんた
  • さびねこ
被ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • ゆか
  • ぶっこ
  • ituyo
  • ぷにぷに
  • chikapon
  • ヨーコ
  • ダイエッター
  • takeo
  • くらげのこ
  • ゆんた
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
154cm74kg
154cm74kg

154cm 74.5kg

日記
53
ライバル
9
被ライバル
12