高値安定…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.8kg 50kg 49% (あと2.8kg) 158cm 52.8kgの体型
    体脂肪 26.8% 23% 20% 158cm 美容

 » 
2016年10月30日

  • かーきん

    ☆運動:ジョギング10㎞

    体重、高値安定で10月は終わりそう。。。

    よく食べて、よく飲んで、運動が少ないなら、当たり前ですね。
    一年前の10月の日記を読み返すと、やはりこの時期1㎏増えて悩んでいた様子。
    年末にかけて、行事も増えるから気をつけないと!

    目指せシンプルライフ計画は、少しずつ、でも着実に進んでます。
    私の行動が家族にも伝わってきて…ダンナ君が今日は漫画をブックオフに持っていってました。
    娘が勉強机の引き出しをひっくり返して整理してました。

    始めたときの、家族の「母ちゃん何始めんのぉ~」的な冷ややかな態度から、よくここまでみんな変わってきたな(^-^)v

    やっぱり整理整頓、お片付けは気持ち良いのよね♪
    さて、高値安定な体重も片付けなくちゃね。
    また朝時間を活用して運動するぞ(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

    カロリー合計:18:38
    •  
    • コメント3件
    • わうけん わうけん 汗はかかなくなるわ、寒さ対策で身体が脂肪を溜め込み始めたいのか…ダイエットに不向きな季節到来ですね(笑)

      年末に向けてのイベント前に少々頑張らねば!!
      2016.10.31 08:03
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      私は暑い日のジョグが苦手なので、このくらいの陽気の方が楽しく走れるけど、そもそも週1のジョギング位じゃ痩せない(・・;)
      そして、食欲の秋で消費カロリー以上のカロリー摂取(  ̄▽ ̄)
      また気合い入れないと!!!
      2016.10.31 21:21
    • to-bu to-bu 私も食欲が( ☆∀☆)
      なんか、最近たくましい足になったような、、、
      近々体重の調節はしないとなぁーと考えていますf(^_^)
      お互いに頑張りましょう(*^▽^)/★*☆♪
      2016.11.02 01:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も ... 機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    すがに当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さない ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... んだろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52.3kg

日記
844
ライバル
26
被ライバル
40