疲労

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 53.5kg 55kg 85% (あと0kg) 156.6cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年10月30日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:ほうれん草とハムサンド
    間:みかん
    昼:白身魚のタルタル、醤油たまご、エノキのチーズ炒め、ピーマンとハム炒め、小倉トースト
    間:みかん、ハッピーターン
    夕:ちゃんこ鍋

    ちょっと出掛けたので疲労困憊・・・

    また足が痛め(笑)

    浮腫み凄い!

    今日はちょっと胎動が少なくて。
    でも、一回一回が強めだったかも?

    今日もすっごい疲れた感じが・・・

    でも、楽しかったー!(*≧︎艸≦︎)♡



    昨日夜無理をしてしまって。

    心配じゃなくて、不安にさせてしまった。

    私が居なくなって、一人になるんじゃないか。
    私が全てで、何よりも大切なのに。
    私が頑張るより、自分が頑張る方が良いから。
    無理しないで。

    うん、ありがとう。
    そうするね。



    18時40分

    カロリー合計:18:42
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ 旦那さん、茉斗ちゃんの事が大好きなんだねσ^_^;
      無理しないでね。
      2016.10.30 19:20
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      私もそうなんだけど、ついつい無理しちゃうの(;´-∀︎-`)ゞ

      うん、ぽてこさんにも言われたし・・・無理しないように心掛ける!笑
      2016.10.30 20:12
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 外出って楽しいけど
      疲れやすいですよね

      椅子を見つけては
      座ってばっかりです
      2016.10.31 08:51
    • 茉斗 茉斗 > 長澤さん(妊娠中)さん

      そうですよね〜( ˃ ⌑︎ ˂ )

      イスが無いと困るので、主人が折りたたみイスを持ち運んで休みたい時に私が休めるようにしてくれてます (´;ω;`)
      でもそれくらい、妊婦にとってイスって大事ですもんね!
      2016.10.31 09:52
    • すばる すばる 浮腫みは妊婦さんだと出やすいのですか?
      あまりに浮腫むとつらそうですね(>ω<;)

      茉斗さんが無理をすることによってそこまで不安を感じてくれるダンナさん。
      どれだけ愛されてるんじゃー!(/ω\*)
      不安にさせてごめんねと同時に、愛されてる実感で嬉しくなっちゃうような言葉ですね。
      こんなラブラブなご夫婦・・・羨ましいぃぃー(/ω\*)♡
      ダンナさんに心配かけないように無理しないで下さいね!
      2016.10.31 18:01
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      昨日腓返りもしてしまって(;´-∀︎-`)ゞ
      浮腫みの方がまだマシでした|ω-`*)シュン

      愛を沢山感じるので、本当頑張り過ぎないようにしたいですil||li _| ̄|○︎ il||li
      ついつい、逆の立場で考える・・・を忘れてしまう(笑)

      無理なく過ごしていけたらなぁ・・・(遠い目)

      2016.10.31 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいで ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... 目覚めるかが考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返して ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    生の仕事にしようと思いなさい』って。芝居とか演技っていうものが分からなくて、自分はこの世界で通用しないんじゃないかって ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... という『健康と貯金と仕事はなくなってからじゃないと本当のありがたみは分からない』という言葉ですね(笑 ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.3kg

日記
261
ライバル
34
被ライバル
39