無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.2kg 52kg 25% (あと11.2kg) 153.5cm 63.2kgの体型
    体脂肪 37% 39.8% 27% 153.5cm 理想

 » 
2016年10月30日

  • ひらぶー

    トレーナーよりLINE司令ヽ(°д° )ノ

    今日から1週間
    超MECでいきましょう!!

    出かけてて外出先で
    え?え?
    お昼!!
    何食べる?
    Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
    コンビニで慌てて調達。

    肉、卵、チーズ!!限定で量を食べる!!
    肉400gのノルマはギリセーフか!?
    後もギリいけたかと…(>︿<。)

    トリニティは4分の3食べる予定が半分でギブアップ
    ゚(゚´Д`゚)゚。
    家族には別におかずを用意した。

    2ヶ月経過の計測は思わしくなく。
    この1ヶ月ほとんど変化なしでした…


    とりあえずお肉チーズ卵買い込んできた!!



    頼むー
    コレで痩せスイッチ入ってー
    (>人<;)

    カロリー合計:18:47
    •  
    • コメント8件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      トレーナーさんも辛いよね・・
      出来ればここまでさせたくなかったでしょうね
      結果を出すのが お仕事だしね 本気スイッチ入ったね(-_-;)

      超MEC・・・超って(;´∀`)
      食事でストレス感じないように 味付けとか考えないとだね~
      美味しく 楽しく食べようね~^^

      2016.10.30 21:40
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      そうなんですねー(´・×・`)
      トレーニング代も決して安くはない(ヘソクリから出したので余計に!!)
      なのでトレーナーさんの言う事聞きます。なのでしっかり面倒みてもらいます!!
      (>︿<。)他の人は順調なのかなー
      マンツーマンのトレーニングなので他の人と会わないんですよねー
      2016.10.30 22:01
    • たろー たろー 頑張ってますね。いい結果がでるといいですね。家族と食事替えるのなかなか大変そうですね。
      お互い頑張りましょう。
      2016.10.30 22:05
    • diamond(退会済み) diamond(退会済み) えー!!
      今までだって超頑張ってたのに!さらにですか!

      素直に人の言うこと聞けるひらぶーさんを尊敬します(σ≧▽≦)σ

      来月からガクンと減る日が来るんでしょうね!

      私は生理終わって痩せ期の今頑張り時です!

      風邪引かないように気を付けつついきましょうね!
      2016.10.30 23:27
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん Mec食!!凄いですね、お肉そんなに食べないといけないんですか…停滞期抜けるまでの辛抱ですね(>_<) 2016.10.31 18:58
    • ひらぶー ひらぶー > たろーさん
      そうなんですよね!
      でも頑張ってますヽ(°д° )ノ
      筋肉増えろー
      2016.10.31 22:34
    • ひらぶー ひらぶー > diamondさん
      ありがとうです(>︿<。)
      ホントにダイエットって大変!!
      もう二度と太らないようにしないと!!
      どうにか頑張って痩せたいですー
      痩せる為なら素直に聞きます!!
      でも食べるのが苦しい…
      (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
      2016.10.31 22:38
    • ひらぶー ひらぶー > ぷりぷりぷりんさん
      早く抜けたいです(>人<;)
      痩せスイッチ(・ω・≡・ω・)どこー?
      ホントに肉卵チーズ以外食べてないー
      2016.10.31 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ーガリンにしても同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を ... ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    ボンボンショコラを届ける目的もあった。 「2年連続で訪ねて来る変わったヤツやと思われたのか(笑)、このときはトップとなる祈祷師にお会いすることができた ... 間は、兵庫県の母方の田舎で虫捕りや木登りをして遊んでいました。虫が大好きな僕は、その頃から ... 、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たちが受けて ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE LINES

    JR倉敷駅 「和」テイストの新会場が誕生!自由で新しいデザイナーズウエディング! ... THE LINES ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 60.4kg

日記
377
ライバル
26
被ライバル
33