鳥をまた拾いました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 98.2kg 90kg 25% (あと8.2kg) 160cm 98.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 平均

2016年10月30日

  • さくら(ばあや)

    皆様如何お過ごしでしょうか?

    また道端で鳥を拾いました。

    前回は鴨でしたが、今回はウグイス色の鳥でした( ・∇・)


    踏まれそうだったので、車に入れ、鳥は一眠りした後

    落鳥していて動けなかった癖に、急に出せーといい始め飛び立って行きました。

    何より( ・∇・)

    名前は梅さんと呼びましたとさ(о´∀`о)ノ

    カロリー合計:18:49
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 鳥さん、ご無事で、よーーございました。

      なによりですね。
      まだ飛ぶ練習中の ひな鳥だったのかな。

      写真見ると、可愛いねえええ(o^―^o)ニコ
      2016.10.30 23:53
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > チョー偏食さん
      羽等見ると雛という訳でもなかったようで御座いまして、寒さで動けなくなった感じだったのでしょうか?

      丁度動物病院に連絡していたら、起きてばさばさ飛んでお帰りになりました( ・∇・)

      まぁ何事もなく良かったです(*´ω`*)
      2016.10.31 00:29
    • ちむたむ ちむたむ 脳震盪??

      家のガラスにぶつかって脳震盪を起こしたウグイスを保護したことがあります。
      しばらく休んでから、同じように飛んでいきました。

      ガラスって鳥には解らないものね。何事もなくヨカッタです。
      2016.10.31 08:51
    • すばる すばる 可愛いーーーー(*´∀`*)♡
      そんなに鳥を拾ってしまう機会のあるさくらさんがスゴイです!!
      さくらさんが優しそうだから助けてくれそうって、運命的出会いが用意されてるのかもですね(笑)。

      元気に飛べて良かったですね。
      ちゃんと助けてあげて病院に連絡してあげているさくらさんの優しさにもほんわかです(〃ω〃)♡
      2016.10.31 18:20
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > ちむたむさん
      野鳥って、たまに落ちているものですなー|д゚)

      踏みそうになって本当に驚きました( ゚Д゚)

      ちむたむさんは、朝ランしていらっしゃるのですね、ずっと続いてらして本当に尊敬します( ;∀;)
      2016.10.31 21:18
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > すばるさん
      鴨もウグイスかしら?も本当に目の前に落ちていて毎回(と言っても2回ですね(*ノωノ))びっくりしております(*'▽')

      そうそうすばるさんお勧めのチョコレート今度都内に行くときに買ってみます。

      楽しみにしているのです( *´艸`)

      動物の運命的出会い・・子猫のかるらさんも段ボールに入った古式ゆかしい捨て猫でしたし、ご縁があるのかもしれませんね・・でも訳アリの出会いは動物病院代が、最悪バサッと出ていくのを覚悟する瞬間もありドキドキです(*‘∀‘)
      2016.10.31 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    が浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって ... が深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0 ... いときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っていま ... 。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... 会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ...

    ダイエットNEWS
  • HANA CLUB 華王殿

    松阪駅 45周年を記念したお得なプランも登場!花と緑溢れる貸切邸宅で笑顔に包まれるパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1109
ライバル
119
被ライバル
92