10/30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.1kg 45kg 17% (あと6.1kg) 154.8cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 美容

 » 
2016年10月30日

  • ぷーこ


    甘酒豆乳
    ガトーショコラ


    マルゲリータ


    ラーメン
    お刺身
    トマト

    間食
    ケーキ

    昨日は友人の結婚式に行ってきました♡
    すごく綺麗でたくさん幸せをもらいました〜♡

    今日は同期とランチ♡
    人気のピザ屋さんに♡
    安いのにすごく美味しかったです♡

    ケーキは主人にお土産♡
    ハーブスのミルクレープ♡
    メロンが入ってた!♡おいしー♡

    カロリー合計:19:02
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんやっほ~☆

      同じ日に結婚式だったね♡幸せに満たされて暖かい気持ちになるよね!

      ぷーこさんは何色のドレスを着たのかな?見たいよー♡笑

      また今週も頑張ろうね(ゝω・´★)よろしくね~☆
      2016.10.31 11:12
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      コメントありがとう〜♡

      この季節は結婚式多いよね♡
      幸せおすそ分けしてもらったよ〜♡

      やーん♡(^_^)
      ありがとうう♡
      今日あっぷしちゃう!♡(≧∇≦)

      今週もよろしくね(≧∇≦)
      2016.10.31 17:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    る? 行ってみた~い!」と言っていました。そういうとき、「へえ~」と言いながら友人のパッションに便乗して連れて行って ... の寒い中、しかも平日の昼間なのに行列が…。「へへへ…私行ったもんね…」とついつい勝ち誇ったような気持ちが湧いてきました ... 対する興味がそこまで高くないというか、要は怠け者なんでしょう。ま、行ったら行ったで「おいしい~!!!」とか言って簡単に喜んでるんです ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.1kg

日記
396
ライバル
5
被ライバル
70