お買い物*\(^o^)/*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43kg 42kg 76% (あと1kg) 156cm 43kgの体型
    体脂肪 18% 13.6% 15% 156cm 理想

 » 
2016年10月30日

  • エミリ

    「お買い物*\(^o^)/*」と言っても服1着と食材や日用品を買っただけ(^◇^;)でも、ランチもスタバも満喫したし大満足♡

    マスタード色のトップスは、Sサイズ・安さ・まだ見せれるレベル(笑)の鎖骨の露出が決め手で買いましたd(^_^o)ハロウィンだからお菓子もらえました!歯茎と歯のグミ!装着?して楽しんでから食しました!装着の写真は破壊力あり過ぎて自粛(ー ー;)
    恒例、彼の評価はイマイチ。「俺白色のトップス好みかも〜」「ふ〜ん、あっそ!」好きな服着ます。あなた好みのスラッとさんにはなろうとしていますが、服の好みは譲れない!

    ランチはネギトロアボカド特製青海苔ボウルとレモンティー♪ご飯少なめ&NO砂糖!まだ食べられる〜!にが〜と思いつつレモンの香りを頼りに飲む(笑)

    スタバはホットブラックとトーストしたアメリカンワッフルにキャラメルソースを大量がけ♡晩の体重測定ではたくさん動いたので相殺できています(^◇^;)頻度は減りましたが、まだ卒業できません!スタバのフード!

    明日から仕事!頑張ろっと♪ハロウィンコスプレは当てにしていた友達が仕事になり断念!彼には、それ着て行くなら外出れないですって(´Д` )繁華街、皆さんのコスプレを見るので随分楽しみましたが…したかった(*_*)また来年♪

    カロリー合計:19:51
    •  
    • コメント5件
    • さらだ さらだ
      マスタード色いいですね♡
      わたしは好きです(๑′ᴗ‵๑)

      男性はほんと白が好きですよね!笑
      2016.10.30 23:30
    • エミリ エミリ > さらださん
      やった〜♡可愛いですよね(=゚ω゚)ノ♡
      白は清純なイメージだからですかね(笑)膨張色でなかなか手が出せないんですよね〜白着てもスタイル良く見える体になったら着ます!いつになるのやら(^◇^;)
      2016.10.31 06:35
    • イッチー イッチー おはようございます!

      ハロウィンコスプレは中止だったんですね。

      外出できないというコスプレを見たかった(・・;)
      2016.10.31 07:29
    • エミリ エミリ > イッチーさん
      おはようございます☀︎

      私はイッチーさんの可愛い猫ちゃん写真楽しみにしていますよ(=゚ω゚)ノ

      イベント大好きな私には本当に残念でした(´・_・`)クリスマスにサンタコス絶対にします!←ええ歳の社会人。
      2016.10.31 09:47
    • イッチー イッチー > エミリさん

      猫の写真を楽しみにしてくれて、ありがとうございますm(_ _)m

      子供の頃に家で猫を飼っていたので、猫が好きになりました。

      今は飼っていないので、ネットで猫の可愛い写真を拾ってUPしています(^^)/
      2016.10.31 14:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ... 。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている食卓を目指します ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あい
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.8kg

日記
167
ライバル
25
被ライバル
32