冬の準備

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 62.8kg 52kg 11% (あと10.8kg) 159cm 62.8kgの体型
    体脂肪 34.7% 35% 25% 159cm 標準

 » 
2016年10月30日

  • ベル


    フルグラ
    おにぎり


    チキンカレー(ナン)


    煮込みうどん(生姜たっぷり)

    ウォーキング休み

    風邪治らず。咳が続いております。
    私は具合が悪いので、外出はしたくないのですが、家族は限界らしいです。
    「どっか行こうよ」
    が、始まりました。
    仕方がないので、昼はインドカレーのお店に行き、帰りにユニクロによって、冬物を買いました。急に寒くなりましたからね。秋を通り越して冬が来たようです。
    パパはスエット、息子はシャツ、娘はルームシューズとタイツ、私はカシミアのセーターを買ってもらいました。
    この前やっと衣替えしたばかりなのに、もうニットやコートを出さないといけないようです。冬は駆け足で来るようです。
    早く風邪を治そう。インフルの予防接種も受けないといけないのに。
    薬を飲むとめまいがひどいので、とにかくあったかーくして、生姜とシナモンたっぷりとって、自力で治します!

    カロリー合計:1905kcal19:59
    •  
    • コメント6件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      風邪辛そうですね。
      大丈夫ですか?
      めまいが起きちゃうなんて・・・
      薬を変えてもらった方が良いのかもしれないですね(T_T)
      うんうん。
      ほんとに朝晩すごく冷えるから
      体冷やさないように暖かくしてね‼
      ゆっくり休んでね。
      2016.10.30 20:29
    • るみみん るみみん ホント急に寒くなりましたね。私もインフルの予防接種しなくちゃ。シナモンとショウガ!チャイの美味しい季節になりましたね。 2016.10.30 22:19
    • ミルテ ミルテ 風邪、ひっぱってますねえ。
      スパイス効いたカレー効果で早く治りますように

      私は仕事の時基本Tシャツ素足なので、仕事行くときも上着ひっかけて行く感じですが、さすがにぼちぼち長袖着ないとダメな気温ですね


      ようやくフルレングスのジーパンを買いました。
      去年の秋冬物は履けないので、色々と物入りです。
      主人も痩せて買い換えなので、ユニクロで買わせたかったのにリーバイスで買われてしまいました…。
      2016.10.31 07:43
    • ベル ベル > rakuponさん
      ありがとうございます。
      めまいというか、眠くなりますよと言われていたのですが、一時的ですが急に目の前がぼやけてしまうので、とりあえず薬はやめます。熱はないので、暖かくして自力で治します!
      2016.10.31 07:59
    • ベル ベル > るみみんさん
      予防接種しないとですね。ミルクティーに生姜かシナモンを入れて飲んでます。あっためてあっためて治します。
      2016.10.31 08:02
    • ベル ベル > ミルテさん
      風邪、もう2週間です。いい加減に治ってほしいです。
      御夫婦で痩せて、冬物を新調しなくてはならないなんて、うらやましい限りです。
      2016.10.31 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.2kg

日記
374
ライバル
26
被ライバル
34