やっと下がった(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 82.8kg 75kg 52% (あと7.8kg) 175cm 82.8kgの体型
    体脂肪 28% 0% 18% 175cm 理想

2016年10月30日

  • 元かえる部長

    本日、待望の83kgをきった~。
    長かった~(笑)
    そして、秋空のした、スロージョグ
    1時間15分、走ったり、歩いたり歩いたり。気持ちいい天気だったねー。
    そして、打ちっぱなしに練習に。
    すごい運動したわ~。

    しかし、、夕食がすき焼きだったから、大丈夫かなー(笑)
    まあ、いっかー
    ハロウィンだし。
    また、明日から、頑張りますかね。
    あと2ヵ月しかないやん。早いねー。
    だんだん寒くなるから、朝、起きられないーね。
    皆さん頑張ってこーねー。

    運動

    スロージョグ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:20:06
    •  
    • コメント2件
    • まり まり 減ってよかったですね^^
      寒くなると
      身体の代謝は上がるはず。

      布団が恋しい季節ですよねー。
      2016.10.30 21:57
    • 元かえる部長 元かえる部長 > まりさん
      残念ながら、また、増えた。
      この繰り返しだよね。ダイエットって(笑)
      2016.10.31 12:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡して ... 寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思います ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... いうのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミン @北の国
  • ぼのぼの
  • おくべー
  • ウサビッチ
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ケイスケ
  • ゴマムギ
  • ちびママ子
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • ムーミン @北の国
  • おくべー
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ちびママ子
  • ゴマムギ
  • たかこ
  • エマ
  • かう
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
元かえる部長
元かえる部長

175cm 83.5kg

日記
420
ライバル
28
被ライバル
28