よく寝てすっきりday♪(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 51.5kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 51.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 20.6% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年10月30日

  • rakupon

    19:43
    昨日はお昼寝もよくしたから

    夜眠れないかと思ったら

    朝まで爆睡‼(笑)

    朝目覚まし鳴る直前に

    すっきり目が覚めました(*'ω'*)

    なので朝からサクサク動けて2回お洗濯♡

    南瓜が買ってあったので

    いとこ煮も作ったり♪


    お昼は主人とお坊ちゃんは

    パスタメインだったけど

    私は昨日作って冷蔵庫へ入れておいた

    こんぶのおにぎり♪

    あとオムレツと

    ブロッコリーのサラダ。


    午後からは母とのんびりカフェで

    コーヒータイムしてきました♪

    栗きんつばを母と食べようと思って

    持っていってたので

    こっそり食べた( *´艸`)

    美味しかった♡


    その後お買い物して帰宅。

    食料品片づけてから

    母とウォーキングしてきました(*'ω'*)

    昨日の夜のウォーキングが

    思ったよりも肌寒かったから

    今日は時間あったので早めに(笑)


    夕食は

    お刺身と衣なしチキンカツと

    南瓜のいとこ煮とデザートサラダ♡

    あと蒸し野菜。

    軽めに食べれて美味しかった(*'ω'*)

    そしてただ今すでにお腹空いてます(笑)

    夕食に食べてしまおうと思っていた

    シュークリームは主人に取られたぁ。

    お坊ちゃんが食べてるのを見て

    良いなぁ~って言うんだもん(*'ω'*)

    でも食べずに済んで良かったのかも(笑)

    今はハーゲンダッツのアイスが

    食べたくて食べたくて。

    1時間前くらいから格闘中です(*'ω'*)


    明日は早い時間に

    母の用事のお付き合い♪

    そのまま大型スーパーへ行く予定♡

    いつもより早起きなので

    今夜は早めに色々片づけなくちゃ‼

    まだアイロン掛けも

    キッチンの掃除も

    お風呂の掃除も残ってるー(笑) ←私が入った後に軽くね。

    しかも9時から玉木さんのドラマを

    主人がリアルタイムで一緒に見よう♪

    って言って楽しみにしてるしー(T_T)

    なんだか寝る頃くったくたになってそう(笑)

    よし‼

    ちゃちゃーっと頑張るぞぉ‼



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄

    昼 こんぶのおにぎり
      魚肉ソーセージ入りオムレツ
      ブロッコリーのサラダ
      アーモンド

    間食 栗きんつば

    夜 お刺身(まぐろ4切れ)
      チキンカツ(衣なし3切れ)
      南瓜と小豆のいとこ煮(南瓜2切れ)
      デザートサラダ(南瓜・サツマイモ・りんご・レーズン) 少し


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       ウォーキング
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×5セット


    カロリー合計:20:06
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      忙しいのに私の日記のコメント、ありがとうございます。

      甘いものが我慢出来ないから、私も冷蔵庫にパフェとシュークリームがあります。

      充実した1日、素敵ですね。

      私も今回はNHKのドラマにハマってしまい、録画して見ています。
      2016.10.30 20:31
    • ユキ ユキ rakuponさん、おはようございます。

      オムレツとブロッコリーのサラダって、どんな感じのサラダなんでしょう?気になりました。rakuponさんのお料理、お写真がなくとも、本当に美味しそうで。

      (◍´︶`◍)

      しかし、睡眠バッチリ、運動バッチリ、ダイエッターとしても、完璧ですね!休日は、予定がないとダラダラしてしまいますので、見習わなきゃ(汗)。

      玉木さんのドラマ!遠山の金さん現代版のドラマですか?観たいドラマがあるのですが、観れていない…今週こそは!
      2016.10.31 07:18
    • ぽてこ ぽてこ 寒いですねー
      ウォーキング頑張ってて偉いですね(╹◡╹)
      私は今日、朝も昼も夕方も一日中寝てました。
      夜ちゃんと寝たのに…?
      ダメ主婦だわ。σ^_^;
      rakuponさんの読んでると、きんつばとかおはぎ食べたくなりますσ^_^;笑
      2016.10.31 19:19
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      甘いものと上手に付き合えるやえ桜さんなら
      いくらたくさん冷蔵庫にあっても
      ぜんぜん大丈夫だと思います(^_-)-☆
      パフェもシュークリームも
      食べるのが楽しみでワクワクするね‼
      私も今日はお買い物先で
      ハロウィン当日だからと
      ハロウィン関係の可愛いパンや
      シフォンケーキがお買い得になってて
      つい買って来ちゃいました(〃▽〃)ポッ
      明日食べちゃおっかなぁって♡
      やえ桜さんみたいに
      甘いものと上手に付き合って
      食べ過ぎないっていうのが
      出来るようになりたいなぁ(*'ω'*)
      2016.10.31 19:19
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ユキさん‼
      ごめんなさーーい‼
      オムレツと
      ブロッコリーのサラダは別物です(〃▽〃)
      私の書き方が悪かったです(笑)
      私のお料理は簡単なものばかりなので
      ダメダメですよぉ(ノ∀\*)テレッ
      でも優しいコメントほんとにありがとうね‼
      いつもとても嬉しい気持ちになります♡

      そうなんです‼
      一昨日はほんとによく寝て
      昨日は睡眠・運動とバッチリな日となりました♪
      睡眠って大切だね。

      うんうん(笑)
      遠山の金さんの現代版のさくさく見れるドラマです♪
      なんとなく
      はまってしまいました(笑)
      私ドラマ大好きで
      今クールも
      逃げ恥・校閲etc.色々見てます。
      深夜枠のTOKIOの松岡くんの
      家政婦のミタゾノもかなりはまってたり(〃▽〃)
      2016.10.31 19:27
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      眠い日は寝た方が良いと思います♪
      私も一昨日はそんな日で
      よく寝たよ(^_-)-☆
      ぽてこさんきっと
      無意識に寝不足だったり
      疲れが溜まってたりしてるんだよぉー。
      暖かくしてゆっくり過ごしてね‼

      おはぎやきんつば食べたくなるでしょ♪
      ちなみに今日も
      おはぎ食べちゃいました♡
      もぅあんこ大好き(笑)
      2016.10.31 19:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒーを飲むのだった ... が増えればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエットに関係するのはカフェインなので ... などの有酸素運動は脂肪燃焼には効果的で、有酸素運動を始めて10分ほどで脂肪酸が盛んに燃焼するようになる。通常のウォーキングに比べて5分ほどの短縮であって ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... かげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.2kg

日記
805
ライバル
25
被ライバル
62