着られる服がないんだ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.7kg 52kg 7% (あと3.7kg) 167cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm モデル

 » 
2016年10月30日

  • Mの挑戦

    本日は近所にできた居酒屋さんのランチに伺いました〜(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)
    私はマグロとネギトロの丼☆

    ランチは丼物オンリーみたいですが、量も多過ぎなくて良い感じ♡
    アオサのお味噌汁も大好物だし、お魚がお手軽に食べられるお店はありがたいな♪( ´▽`)

    …で、食べているときにムーミンが「服を買いたいから付き合って´◡`」と言うではないですか❗️

    とうとうオシャレに目覚めたのかと感無量だったのですが、よくよく聞いたら『今履いてるズボンが入らないから、ワンサイズ上が欲しい』と…

    ばかやろ〜〜〜(。´Д⊂) ウワァァァン!!

    よく見たら、夏用のウエストゴムの8分パンツを履いてるー(ʘ╻ʘ)
    この寒いのに足出てるぅぅー‼️‼️
    上着との組み合わせもすごく変だわぁ⤵︎

    ウチのダンナ、ダサ過ぎて涙が出てきます( ┰_┰) シクシク

    カロリー合計:20:09
    •  
    • コメント10件
    • chikaramizu chikaramizu ムーミンみたいに裸でいられない人間がいいのか悪いのか…

      海鮮丼とっても美味しそうですね( ≧∀≦)ノ
      薬味の乗せかたに品がある‼
      2016.10.31 06:54
    • ユキ ユキ おはようございます。

      うはぁ、美味しそうな丼♡朝食食べたはずなのに、早速食べたくなりました♡海鮮、とても幸せな気持ちになりますね(←ハート多過ぎ)♡

      (◍´︶`◍)

      お、お洒落に目覚めたかと思いきや…と言う。

      Σ(゚д゚lll)

      ウエストゴムって、油断しやすくなりますよね…私も、そうですが。履けなくなったジーンズがありますので、身を引き締めないと(汗)。
      2016.10.31 07:14
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ タイトル見て、
      「まさかMさんがそんなっ!!」
      って思ったら旦那さんの事なんですね。ウチのプヨ夫も禁煙してから半年ごとに服のサイズが大きくなった時期があったので、その苦悩、分かります。

      スーツとか作り直す事になったら…
      そうならないように祈ります (>_<)
      2016.10.31 09:30
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > chikaramizuさん
      本気に本気でムーミン体型になってきました(´༎ຶД༎ຶ`)
      丼物をかっこみながら、ダイエットの話をされてもねぇ〜⤵︎

      しかも気に入ったのがないとかで、ズボン買わなかったんですよぉ(; ̄Д ̄)
      2016.10.31 12:45
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ユキさん
      ユキさんは細いですもの〜❗️
      履けないジーンズはきっと洗濯で縮んだんですよ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

      海鮮は私が好きで好きで♡
      最近はお弁当にはお肉、夕ごはんにはお魚を心掛けています꒰*´∀`*꒱
      2016.10.31 12:48
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > おなかプヨプヨさん
      スーツ危うし‼️
      数は持ってないのですが、スーツはオーダーメイドのを着ているので作り直したくない〜〜(´༎ຶД༎ຶ`)

      既製品で、オススメの安いお店ありませんか>_<
      2016.10.31 12:53
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Mの挑戦さん

      UNIQLOのXL…
      あとは、ゆったりしたスポーツ物の2L…←からはあまり安くない (>_<)

      でもねぇ〜生活習慣病がコワイから、適度な運動と食生活改善でダイエットして欲しいですよね。
      …どうです?登山…いや、トレッキングから ☆〜(ゝ。∂)
      2016.10.31 13:10
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > おなかプヨプヨさん
      再コメントありがとうございます‼️

      ユニクロのXL入るのかしら… (T ^ T)
      上半身はLで入るのに、とにかく下半身(お腹)が太いんですよね〜⤵︎
      とにかく今度着せてみます♬

      トレッキング…ちょっと動くとすぐソフトクリームやらカレーやらを食べ始めるので、いいんだか悪いんだか…(; ̄Д ̄)
      2016.10.31 19:35
    • ユキ ユキ > Mの挑戦さん

      いえ、洗濯で縮んだのではなく。本当に、穿けなくなってしまいました(汗)。そりゃ、5kgも太れば、穿けなくなるのも、当たり前ですよね。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)
      2016.10.31 21:00
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ユキさん
      その体重からさらに5キロ少なかったですとーΣ(゚◇゚ノ)ノ
      なんと、なんと羨ましい❗️
      本当に華奢だったのですねぇ⤴︎

      「華奢だね」って人生で一度くらい言われてみたい私…( ̄▽ ̄)
      2016.10.31 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができます ... は、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときに ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない役が多過ぎ ... るより」と彼は言う。「実は呉さんにレールを敷かれてたのかと完成作を観て、そうすごく感じていました。何気なく言われたひと言 ... 。それがこの映画の中ではたくさん描かれてる」と言う。「自分を思うと、実際はそんなに抱きしめられた記憶はないんです ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 56.1kg

日記
406
ライバル
62
被ライバル
54