生理不順。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 46.3kg 46kg 97% (あと0.3kg) 155.4cm 46.3kgの体型
    体脂肪 30.5% 22.5% 22% 155.4cm 平均

 » 
2016年10月30日

  • ぷに子

    食べてないはけでは
    ないんだけど(´・・`)

    まだ炭水化物をしっかり
    取ってないからかな?

    これは病院行きかな(笑)
    生理の神様お願いします。
    わたしに生理を~~~


    と、いうことで今日は
    お仕事休みでひまでした(*´∀`)

    朝は普通に起きて、
    スーパーに行くだけなのに
    無駄に髪を巻いておしゃれして
    行きましたとさ。

    そこでまたお菓子を買ってしまい、
    お昼ごはんはお菓子という。
    こーいうことするから生理こないのよ
    ってかんじだよね(⊃´-`⊂)
    ご飯も食べたいけどお菓子のほうが
    食べたくてでも両方食べると
    太るからお菓子をとってしまい…泣。

    そして最近部屋の1部を少しずつ
    片付けるのが好きで♥
    なんか急に片付けにはまりだした!

    おかけで少しずつ綺麗になってく。
    これをたもてるよーにがんばる(笑)

    よし、お風呂はいろっかな(ˊᵕˋ)

    朝ごはん。
    ヨーグルト
    サラダ
    鶏の炭火焼

    お昼ごはん。
    お菓子
    じゃがりこ 明太チーズ
    のりしおポテチ 140g

    これをなおせたらな~
    ほんとはこれにチョコレートとか
    食べたいけどさすがに我慢した。

    夜ごはん。
    すもつ

    カロリー合計:20:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... 1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... がだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • ゆーい
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • えむりん
  • まみな
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぷに子
ぷに子

155.4cm 47.3kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4