続・風邪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54kg 52kg 37% (あと2kg) 156.5cm 54kgの体型
    体脂肪 29.7% 29% 25% 156.5cm 美容

2016年10月30日

  • あんころもち

    今日はバイトの日。
    やはり風邪気味なので、
    のど飴、健康ドリンクをコンビニでゲット!
    接客なので、咳が悪化するとマズイです、、(~_~;)

    新作パンが続々登場しており、お味見ということでいろいろつまみました。

    帰宅後は悪寒があったので、
    旦那さんに家事をたくし、少しゴロゴロ、、。
    夕飯の鍋を食べたあとには身体がポカポカ、、。
    ちょっと持ち直した感あり!( ^ω^ )

    というわけで今日は糖質多い食事内容
    &運動もお休みなのでダメダメですね(*_*)
    多分増量ですが、焦らず体調優先でゆっくりします

    せっかく旦那に、あれ、痩せた?って言われたのになー(T_T)
    まあほんとは痩せてないからそのコメントも
    多分目の錯覚なんですけれども!
    言われると嬉しいじゃないですか!
    モチベupじゃないですか!

    なのになー(T_T)
    まあまあ、クヨクヨせずに暖まって寝マッス★

    ●お通じ○
    ●水分△
    ●体調 風邪
    ●運動 ×

    朝食

    ハードトースト、はちみつ、コーヒー、プリン
    0kcal(1食分)

    夕食

    煮込みラーメン鍋、りんご、里芋煮
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコ、塩パン、カボチャのフォカッチャ、クリームホーン、カプチーノレザン共に1/3
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありますか ... が、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがありますが ... 、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはあり ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... よね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないですか ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
あんころもちあんころもちさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • sunny
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • sunny
  • ミルテ
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんころもち
あんころもち

156.5cm 54.4kg

日記
58
ライバル
9
被ライバル
10