久しぶりのランニング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.7kg 54kg 54% (あと2.7kg) 157.5cm 56.7kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 標準

 » 
2016年10月30日

  • riku

    金曜日にcw-xのブラを新調して、今朝、無塩バターを買いに1キロ先のスーパーまでかるーくランニングをして来ました。

    が、ブラが普通の時はぴったりくらいなんですが走ると上がって来てしまって⤵️⤵️⤵️
    LLでダメならもうどうしようもない||||||(_ _。)||||||
    そして、帰って来たら母乳が垂れる垂れる||||||(_ _。)||||||
    あー、授乳中は本当に走るの無理なんだな。
    すごい切なくなった。。。
    痩せたいの前に、はしりたいんだよぉヾ(。`Д´。)ノ


    そして、大学時代の親友とLINEのテレビ電話して、むぎと初対面してもらった(*´□︎`*)
    最近は、飲み会ができない分どーもうわべだけの話が多くて、なんとなくある一部分で心のモヤモヤたまってる気がしていたのです。
    その子と1時間くらい話をしたら、そこまで深い話をした感じはないんだけど、おさまった気がするw

    昨日は昨日でお義母さんと義弟家族が来て楽しかった✨
    その時また子供たちにクッキーを焼き、パンプキンチーズケーキ作って、チーズケーキはお義母さんと義弟嫁さんがお代わりまでしてくれた。
    嬉しかったなー。

    これから、スイートポテトパン作ろー。

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    には、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけでも食事にかかる時間を長くすることができ ... 。食事の途中で電話がかかり、10分ほど話してから食卓に戻ると、食欲がなくなっていることがある ... る。また、他のものを食べたくなるようにもなる。そのため、食事には15分以上の時間をかけて、満腹中枢を働かせるようにすることがすすめられる ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... 、理想の自分、やりたい作品や到達したいプランがあるのですが、口では言っていても全然出来なかったんです ... 方の色に染まることだと思います。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会いは私の財産だな ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33