今日は駄目かな・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67kg 63kg 38% (あと4kg) 163cm 67kgの体型
    体脂肪 39% 38.1% 35% 163cm 平均

2016年10月30日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    そう連勝はないな。。

    朝食が 野菜食べてなくて それが原因かもね(;´Д`)



    近所に住んでいる母に 〝 栗蒸し羊羹 〟を貰った・・

    なんですかぁ この美味しそうなのぉ!

    羊羹+栗でしょう・・・こんなの駄目食に決まってるじゃん!


    3時のおやつに旦那に切ってあげたんだけど 美味しそうだったなぁ

    明日 小さく切って食べよ~~っと^^

    でも ゴロンと入った丸ごとの栗!これ切りたくないよな。。

    さて 明日どうやって食べようか(o^―^o)ニコ

    朝食のパンは辞めとこう!

    フルーツも諦めよう!

    ミニトマトも辞めて~ニンジンも辞める!

    これで 栗蒸し羊羹 栗丸ごと食べてもいいよね(⌒∇⌒)

    カロリー合計:21:29
    •  
    • コメント12件
    • ひらぶー ひらぶー うわーわかる(๑´ㅂ`๑)笑笑
      栗はそのまままるごと食べたい!!
      私も今日は実家で梨とミカンもらって、もーヤバイくらいおっきくて美味しいって!!
      ゚(゚´Д`゚)゚。でも司令が出た直後の出来事。
      怖くて梨もミカンも食べれんー
      (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
      2016.10.30 21:57
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん

      そうじゃん!超MECじゃん・・・o(´^`)o ウー
      またさぁ~若い世帯と違って 
      実家のは 美味しいものあるよね
      食べきれんからくれも 喜ぶのは 子供と旦那でさ( ノД`)

      ひらぶーちゃんは 絶対食べたらあかんぜよっ!
      2016.10.30 22:01
    • チョー偏食 チョー偏食 栗蒸し羊羹、、、、、、、、、、 (´﹃`*)ヨダレ

      食べちゃいましょう。
      食べちゃいましょう。

      いいじゃないですか。げへへへへへwwww
      ( ↑ 悪魔の誘惑 )

      ところで、今日も出るといいですね。
      まろちゃんの連勝記録が続くように応援していまっす (。-艸-。)†祈り
      2016.10.30 23:59
    • Rポンポン Rポンポン 栗蒸し羊羹想像しただけで、美味しそうだね(*^m^*) ムフッ♡

      マロ姫ちゃん偉いなぁ~❤丸っと栗を食べる為にパンも果物もトマトも我慢するなんて(*n''∀'')n だから順調に痩せるんだよね♬*.+゜

      3連チャンいかなくて残念、今日はあるといいねぇ.+゚*:゚+(*゚U゚*).|*。:゚+
      2016.10.31 10:19
    • あさみ*0708 あさみ*0708 私も朝食に野菜、最近摂れてないんです…(._.)
      栗羊羹!っていうか栗は今ですよね〜( ´ ¬ ` )じゅるじゅる
      2016.10.31 11:45
    • ぷく ぷく 私も旦那がお取り寄せした 栗のロールケーキ食べてしまった(´-ω-`)


      でも、原因はわからないけど 私も3連勝してる╰(*´︶`*)╯♡ 減肥茶をたくさん飲むようにしたのと 難デキを減らしたの。

      これが続けば良いんだけど、今日から仕事休みでだらん、だらん(。-∀-)
      2016.10.31 17:13
    • 百合 百合 栗蒸し羊羹、いいですねー(^q^)
      食べたい…。

      でも、ホントにちゃんと制限しててスゴいなー。エラいなー。
      ここ最近、小ぶりの豆大福にハマってて数日おきに食べちゃう私とは大違い!
      尊敬モノです(^_-)☆
      2016.10.31 23:43
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      チョーさんの目の前に出したら 危険です!
      一切れじゃあ済まず 一棹(一本)いっちゃうでしょう!

      それだけじゃ済まず あずきLOVEスイッチ入れちゃってさ
      例のバーに手が伸びる・・・大変だぁ

      もう連勝ないない>< あぁ・・今日ヨーグルト食い忘れ~
      便秘すると 食事がもう崩れてしまって・・オオバコも取り入れようか悩むわぁ~
      2016.11.01 00:55
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      ううん 今朝ねえ 前日あんなに栗蒸し羊羹楽しみにしてたのにさぁ 冷蔵庫に保管してしまったから 前日より固くなってて 美味しそうに見えなかったのo(´^`)o ウー
      パン+フルーツ+トマトと 羊羹を天秤にかけたわけよ~
      心では パン他の方を選んでたのにさぁ 羊羹食べた(;´Д`)
      羊羹食べなきゃ あんなに食べれるんだと痛感したわ><
      2016.11.01 00:59
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > あさみ*0708さん

      羊羹食べたいと思ったけど~ いざ食べるとなるとぉ
      失うものが多すぎて やっぱ食べない方がいいと思ったよ

      2016.11.01 01:01
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん

      3連勝 スゴオォ――(☆≧艸≦☆)――イィィ!
      ぷくちゃんに合うお通じ解消法みつけたかなぁ???
      効き目は 人それぞれだからぁ自分で探すしかないもんね!

      普段働いている人は お休みは活動量が減ると思うので
      どう過ごすかが きっと大事なんでしょうね。。
      2016.11.01 01:07
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > 百合さん

      もう 羊羹は要らないって 食べて気がつきました~
      羊羹を食べるために あれこれ諦めた栄養が
      もったいないことしちゃったなぁ~と思えるの(´;ω;`)ウゥゥ

      でも 目の前にすると 食べたくてたまらないのよね・・
      こうして ひとつずつ食べない方が良いと学習するのかなぁ^^
      2016.11.01 01:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    る効果を狙っている。 これを応用して、ジャガイモやニンジンは大きく切って茹ですぎない、生野菜も大きく切 ... る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった ... ? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うよう ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 「みそ」の効能と美味しい食べ方

    簡単☆もちろんみそがそのままですから、たくさん塗ったらしょっぱいので、うすーく塗って食べます。これがまた何ともいえず美味しいんです ... ・・・。私の実家では丸ごと加熱したじゃがいもには「ネギみそ」を付けて食べていました。ネギみそといっても、田楽に付けるような練りみそではなく ... ーブンで焼いたり、蒸したりした時に何を付けて食べますか?バターや塩・マヨネーズが定番といったところでしょうか ... 「みそ」の効能と美味しい食べ方 ...

    ダイエットNEWS
  • アール・ベル・アンジェ室蘭

    東室蘭駅 天井高10mを誇る本格的なチャペルで感動挙式&一軒家丸ごと貸切の自由なウエディング ... アール・ベル・アンジェ室蘭 ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.6kg

日記
78
ライバル
11
被ライバル
10