10.30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 53.5kg 43kg 22% (あと10.5kg) 154cm 53.5kgの体型
    体脂肪 29.6% 27.2% 19% 154cm 理想

 » 
2016年10月30日

  • 莉沙

    ハロウィンパーティー♡

    楽しんでます♡
    彼とお揃いのミッキーTシャツを着て写真撮りました♪るんるん♡
    チュチュは緑色にしましたー!合わせて緑色のボンボンをつけて、イガリメークをしました!

    リッツパーティーは生ハムやサーモン、アンチョビやトマト、フルーツなどいろんな味が楽しめてとっても楽しかったです♪
    シャンパンと赤ワインと共にいただきました♡

    3枚目の写真は私と彼が通ってる美容院がハロウィン仮装での営業日でした!
    さすが美容師さん達の仮装は毎年レベルが高いです♪
    私は今年は行けなかったので、彼に撮ってきてもらいました♡
    イケメン美容師さんが永野をやってます笑
    めっちゃ張り切ってます笑 生で見たかったなぁ♡

    ハロウィンを楽しめた一日になりました♪

    カロリー合計:21:30
    •  
    • コメント8件
    • *まりあ* *まりあ*
      わ−(ノ≧ڡ≦)
      リッツパーティー楽しそう♡

      そして莉沙さン可愛いっ♡♡
      指原に似てるような
      似てないような(♡˙︶˙♡)

      彼氏さんともすごく
      ラブラブな感じが伝わりました♡

      ごちそうさまです♡笑"
      2016.10.30 22:48
    • BB♪ BB♪ 二人が可愛い♥
      お似合いのカップルですね♪

      二人でパーティー!!
      その手がありましたね!!
      人混みが嫌いなので、町中にでて騒ぎたくないけれど
      部屋の中でのんびりとなら楽しめそうで良いですね(*・ω・)ふむふむ
      2016.10.31 07:54
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんにちは(^ν^)♪

      ハッピーハロウィン♪

      お二人ともかわいいし、お似合い♡

      風邪薬カプセルの仮装が個人的にツボリました、笑

      リッツパーティーも盛り上がりそう。

      ステキなハロウィンの様子がこちらにまで伝わってきたよ、ありがとう♡

      2016.10.31 13:25
    • ぷーこ ぷーこ ハロウィンコス可愛いー!!(≧∇≦)
      彼とお揃いなんて
      もうほんまに可愛すぎる♡

      美容師の皆さん、さすが♡
      クオリティ高い!(≧∇≦)♡

      パーティごはんも
      すっっごく美味しそう♡
      私まで幸せもらったよ♡
      ありがとう(^ω^)♡
      2016.10.31 17:48
    • 莉沙 莉沙 > *まりあ*さん
      まりあちゃんコメントありがとう♡

      リッツパーティー、簡単なのに見た目も可愛くて満足しました♪

      とんでもないです!アセアセ
      指原は初めて言われました!ありがとうございます!!

      えへへ♡彼とは仲良くやってます♪
      次のイベントはクリスマスですかね♡
      その時までにはもう少し痩せていたいです!頑張りましょうね♪
      2016.10.31 18:55
    • 莉沙 莉沙 > BB♪さん
      BB♪さんコメントありがとうございます♡
      BB♪さんに褒めてもらえてとっても嬉しいです!♡

      二人でパーティー!!
      美味しいもの食べて簡単な仮装してってだけでもハロウィン気分味わえます♪
      ぜひ来年の候補に入れてみてくださいね♡

      これからは私もドレス試着に向けてダイエット一直線で頑張ります!!
      2016.10.31 18:59
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡
      ハッピーハロウィン♡
      わぁ♡はるみさんに褒めてもらえてとっても嬉しいです!♡

      風邪薬カプセルの仮装クオリティー高いですよね♪
      可愛い女の子がやってるのがまたツボです♡

      リッツパーティーいろんな種類を盛り付けるのも食べるのも楽しかったです*

      イベントが一段落したので、ドレス試着に向けてダイエット一直線で頑張りたいと思います!♡

      2016.10.31 19:02
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      彼とお揃いやってみたかったんだ~☆
      Tシャツはウォーキングの時にまたお揃いで愛用したいと思うよ~♪

      美容師さんクオリティ高いよね!毎年楽しませてもらってるよ(*≧∀≦*)

      パーティごはん、
      気合い入れて揃えてみたよ♡
      お腹いっぱい食べちゃったからまたダイエットの方も本腰入れて頑張りたいと思うよ~☆★
      2016.10.31 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... 。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    グクラスでは、ハロウィーンのミッキーマウスが描けるクラスも登場! クラスで絵を皆で描いて、誰が一番上手に描けるか競い合っても楽し ... のフォトロケーションが! パーク中が“ハロウィーン・フェア” ■ 東京ディズニーランドでは、ミッキーマウスとおばけたちがメリーゴーランドに乗って ... ップとデールのスケルトン・フィエスタ」を再演! 陽気でカラフルなメキシコのハロウィーンをイメージした衣装を身にまとった ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.6kg

日記
443
ライバル
55
被ライバル
107