フルマラソン走った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 52.1kg 50kg 44% (あと2.1kg) 153cm 52.1kgの体型
    体脂肪 26.9% 24.9% 23% 153cm 理想

 » 
2016年10月30日

  • 花かつお

    ついにフルマラソンを走った。

    結果はショボいタイムだが自己ベスト更新。
    グロスタイム(号砲からゴールまで)5時間29分27秒
    ネットタイム(スタートのゲートをくぐってからゴールまで)5時間22分47秒

    …でも後半は歩いてばかりで全然ダメだった。前半の貯金を後半で全て使い果たしてしまった。

    そういえばとび賞が当たって、お茶セットというのをもらった。

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント4件
    • わか わか ゴールおめでとうございます!!!
      お疲れさまでした。

      この経験いかして、また挑戦していく力をお互い続けていきましょうね
      まずは挑戦していく!
      これがなきゃなにもできませんもんね

      とび賞やりましたね

      私も心のスタートをきらしてもらい 昨日一日がすごくいい日になりました。
      ありがとうございます。
      2016.10.31 08:54
    • くねくね♭ くねくね♭ 完走おめでとうございます~(><)
      5時間台なら立派だと思います!

      本当にお疲れさまでした~(^^)
      2016.10.31 10:05
    • 花かつお 花かつお > わかさん
      応援ありがとうございました。
      歩いてる途中で弟にLINEして泣き言言ったり、記録を諦めて大エイドでのんびりチキンラーメンを食べたりしましたが目標を達成できてよかったです。

      2016.10.31 16:29
    • 花かつお 花かつお > くねくね♭さん
      ありがとうございます。
      若い頃ぜーんぜん運動してなかったのでフルマラソンを走れるようになっただけでもヨシとしなくてはいけませんね。
      それでも次は5時間20分切り~と欲が出てしまいます(^^;
      2016.10.31 16:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    よる体脂肪率は下がります。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時間 ... れば、同じようにエネルギーを使うわけではありません。フルマラソン(42.195km)を2~3時間で走った ... 00kcal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1k ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 目指せサブ4!湘南国際マラソンを終えて…悔しい結果でも大きな収穫

    のペース配分を「前半抑えて、後半上げる」というもので、フルマラソンを好タイムで走るための定石となって ... うもの。 フルマラソンで良いタイムを出すコツとして「ネガティブスプリット」というものがあります。簡単に言うとマラソン ... 」に出場しました。5月末にエントリーをしてから初参加のフルマラソン完走に向けて、週末にこつこつとトレーニングを行って ... 目指せサブ4!湘南国際マラソンを終えて…悔しい結果でも大きな収穫 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 52.1kg

日記
273
ライバル
12
被ライバル
14