ゆっくりしました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 81.9kg 74.8kg 55% (あと7.1kg) 164cm 81.9kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 平均

 » 
2016年10月30日

  • まり

    今日は一日、寒かったです~。
    足が冷えて冷えて・・・
    遂に、ホットカーペット通電^^
    いつもなら午後のリビングは暖かいけど、
    今日は暖かい陽ざしが無かったみたい。
    寒くなるのはもうちょっと後にしてほしい・・・
    って思ってみてもダメよねえ(笑)
    既に寝る時は電気アンカ愛用中。

    体重は昨日より200g増です。
    月末なので昨日から明日までプールは休館。
    明後日は母の通院もあるから行けないし・・・
    運動はまた少しお休みです。
    食べ過ぎないようにしなくちゃ。


    カロリー合計:1750kcal21:46
    •  
    • コメント10件
    • みんみ みんみ ホットカーペット…私は年中不要かも…(≧∇≦)
      でも確かにだいぶ寒くなってきましたね…
      代謝を上げて頑張らねば…ですね☆
      2016.10.31 00:14
    • タノタノ タノタノ 朝晩はすっかり冷えてきましたね(--;)風邪引かないようしっかり温かくしてください。運動できないときは食事に気を付けなくては、ですよね。でも最近の私はちょっとヤバイかも(-""-;) 2016.10.31 06:41
    • たんぽぽ たんぽぽ おはよう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      寒くなりましたね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
      私も 今日から電気毛布出します。
      2016.10.31 09:28
    • ケティ ケティ 最近、本当に寒くなってきましたよね。
      まりさんの家はホットカーペット派ですか~
      我が家はコタツ派です。
      2016.10.31 12:47
    • まり まり > みんみさん
      いいですねえ。
      ウチは床に座るので、足が冷えちゃう^^;
      今日のリビングは冷房入れたいぐらいに暖かいです^^;
      2016.10.31 15:34
    • まり まり > タノタノさん
      私もヤバ過ぎです。
      毎日2000kcalかも^^;
      食べ方には気をつけていますが食べ始めると止まらないわ^^;
      2016.10.31 15:35
    • まり まり > たんぽぽさん
      電気アンカ、昨年は11月になってからだったけど・・・
      ちょっと体重が減ったせいなのか今年は冷えます^^;
      2016.10.31 15:36
    • まり まり > ケティさん
      ホットカーペットの上にこたつ布団になりますよ(笑)
      今は薄い肌掛けを置いてあって、足にかけてるカンジです^^;
      2016.10.31 15:38
    • きん きん 日に日に寒くなってきましたね。
      私も寒さは苦手です。
      2016.10.31 21:57
    • まり まり > きんさん
      暑がりの寒がりです^^;
      でもどちらかというと、寒い方がマシかなー。
      着こめばいいもんねー^^
      2016.11.01 20:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    ために放熱に血液の温度の補充が間に合わないから冷えてしまっているだけです。 太っていると身体が冷えやすくな ... 放熱されて皮膚の温度が36~37℃になる。 血流がよいと温かな血液が次々と送られてくるので身体は冷えにくくなる。手足が冷えやすいのは ... 身体の冷えがあるのは血液の流れがよくない証拠。血液の温度は39℃ほどで、皮膚から ... vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    いく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... んていうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよね ... 。 つい最近も、ちょうど昨年の夏に出会った男性から、びっくりなメールが届き「この人との恋はもう終わった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • PORTO CASA(ポルト カーサ)

    いづろ通電停 桜島や錦江湾に面したレストランで叶える、アットホームなおもてなし ... PORTO CASA(ポルト カーサ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.9kg

日記
1152
ライバル
85
被ライバル
88