1368日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.4kg 55.5kg 91% (あと0.9kg) 159cm 56.4kgの体型
    体脂肪 42.7% 33.2% 28% 159cm 標準

 » 
2016年10月30日

  • ぼのぼの

    昨日はアルコール断ちから7日目☆
    でしたが、おとうがパチンコで勝ってスシロー
    おごってくれるってことになり、家族揃って
    徒歩とチャリで外食に行きました♪

    せっかくなので我慢せずにたくさん食べて
    たくさん飲んで来ました
    やっぱり外で飲むのはおいしいですね
    ♪ヽ(´▽`)/

    仕事上の問題がやっとクリアになったので
    ちょっと気持ちも開放的になってしまいました

    社員の女の子が突然いなくなってから10日ほど
    経ちましたが、上の者同士が意地の張り合いで
    今後、その子の業務を誰が引き継ぐのか?
    何の連絡も話し合いもないままでした

    相変わらず元社長と現社長は話し合いもできて
    いないようですが、現社長があとは私が在宅で
    引き継ぐからと確認が取れたのですが
    脳出血で生死をさまよい半身不随で今もリハビリ
    中の彼女
    社員だった子はその彼女の親友なのに
    そんな出勤もできないような状態の彼女に
    自分の仕事を押しつけて、今日で辞めますは
    ないよね~

    時間が経つにつれ不信感が募り腹がたってきます
    社員ならせめて自分の仕事の引き継ぎだけは
    して欲しかったです
    何ひとつ教えてもらっていないこの状況の方が
    ふたり分仕事するより同情より迷惑なんですけど

    10年勤めた現場リーダーも辞めてしまいました
    もう先が全く見えません、できる気がしません

    ダメだもう寝ます
    私はできること、やるべきことをするまでですね

    カロリー合計:21:58
    •  
    • コメント8件
    • いちご いちご おはようございます♪
      わっ。良いな。スシロー(*´꒳`*)

      たまには、
      良いですよねー( ^ω^ )

      おごりだし…笑

      会社、まだ、大変ですね…

      どうか、ぼのさんは
      無理しないようにね。

      少しでも、
      状況が良くなるように
      応援してます!♪( ´θ`)ノ
      2016.10.31 08:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ うぅ…
      大変そうな状況ですね
      少しでも 状況が、好転しますように

      スシローいいですね
      私も 回転寿司が大好きです

      楽しく 美味しく 食べて、ストレスや疲れを 少し 取ることが出来たかしら…。

      ストレスや疲れを 癒やして、ユックリ 寝れてたらいいなぁ~。

      無理しないで…って言っても、無理せざるを得ないと思いますが、少しでも 癒される事をして、リフレッシュ出来ますように…。
      2016.10.31 09:57
    • 元かえる部長 元かえる部長 凄まじい状況だね。残された社員は、
      大丈夫かなー。
      ぼのさんも、ぼちぼち頑張って
      まあ、自然に身を任せるかな。
      社員じゃないから、そこまで、責任を追わせないと思うし。
      しかし、世の中、ちょっと景気が悪い!自動車関連、動いていない。
      ハロウィンで浮かれてる場合じゃないよねー。

      サミットで言っていた、景気が悪くなるは正解だった。

      今年もあと2ヵ月しかないね。
      何やった一年だったかなー
      2016.10.31 12:30
    • るるるのららら るるるのららら そう、自分のするべきことを淡々とこなすことは大事だよ‼️

      人の事まで横取りして働かないこと!

      仕事って、頑張る人のとこに集まるからねぇ…
      限界はあるからね〜‼️
      2016.11.02 07:18
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      こんばんは☆返信遅くなりました

      会社は今年いっぱいで仕事がなくなること
      になりました

      思わぬ形で転機が訪れましたね
      2016.11.03 22:54
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      こんばんは☆返信遅くなりました

      会社は今年いっぱいで仕事がなくなること
      になりました

      ここまで会社のために残業も頑張って
      きたけど気持ちが切れてしまいました
      これからのことを考えたいと思います
      2016.11.03 22:56
    • ぼのぼの ぼのぼの > キラキラ☆さん
      こんばんは☆返信遅くなりました

      会社は今年いっぱいで仕事がなくなること
      になりました

      もうここまでたくさんムリもしてきました
      でももう気持ちが切れてしまいました
      これからのことを考えたいと思います
      2016.11.03 22:58
    • ぼのぼの ぼのぼの > いちごさん
      こんばんは☆返信遅くなりました

      会社は今年いっぱいで仕事がなくなること
      になりました

      最後まで会社のために尽くすと待っている
      のは後始末と仕事を乗っ取ろうとするお客
      への業務の引き継ぎ
      私には耐えられませんそんなの(泣)
      2016.11.03 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    お答えすると、男って束縛されれば、されるほど逃げたくなる生き物なのよ。だから「浮気しないで」なんてしつこく言うのは ... よ。 Q:「年上の男性を好きになってしまったのですが、子ども扱いされて、恋愛対象として ... のよ。私だってこう見えて、たっくさん辛い経験をしているんだから。それに基本的に女子のほうが大人じゃない ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1378
ライバル
11
被ライバル
64