謎の激減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 50.1kg 49kg 70% (あと1.1kg) 158cm 50.1kgの体型
    体脂肪 26.1% 22.1% 23% 158cm モデル

 » 
2016年10月30日

  • めえ

    一昨日の夜は実家でモリモリごはんを食べ、昨日は結婚式参列というわけでコース料理を残さず平らげ、二次会でも懲りずに食べまくり。
    フライドポテトなんていつぶりかって勢いで。美味しかった〜



    そんなこんなで激増を覚悟して乗った体組成計からは理解しがたい激減した数字が。



    ついに壊れたか?と思って再度計測しても、体脂肪率が22%台。




    なんとなく腑に落ちないけど、嬉しい!!!!




    喜びもつかの間、今日はビュッフェレストランでお腹苦しくなるまで食べてまいりました*\(^o^)/*


    野菜中心のヘルシー系なメニューでしたが、沢山食べてたらまあヘルシーも何もないよね!



    明日の計測がこわいいいい


    土日全然運動してないしいいいい



    そんなこんなで。




    今日嬉しかったのは、一緒にビュッフェレストラン行った女の子の友達に
    「あれ?めえ、痩せた?背中がちっちゃくなった気がする」
    と言われたこと!


    背中がちっちゃくなったて笑


    肩ガッチリ系の私には嬉しい言葉でした(^ω^)



    明日からまた、地味〜にがんばります!

    カロリー合計:22:00
    •  
    • コメント2件
    • morango morango 背中が小さくなった…

      なんだか哀愁を感じます。

      そうそう小さくなるもんじゃないので嬉しいですねー。

      「なんで華奢に見えないんだろう?」って人から不思議がられる私は羨ましいです。
      (骨組みしっかりしてマス!)

      きっと健診前の努力が今花盛りなのですよ!(^O^)
      2016.10.31 16:21
    • 385 385 おっと!?めっちゃ減ってるん!

      なにかしらのブツを出せば 
      すぐそこにある40キロ台もすぐそこ!!

      沢山しゃべって食事とかなら
      意外と増えないこともあるしね~♪
      ビュッフェも野菜中心ならあまり心配いらないんでない?

      この調子で頑張ろうー(^^)/
      (omaemona)
      2016.10.31 20:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... がエリーのところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いてい ... はリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんていう ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • VILLA EFFE(ヴィラ エッフェ)

    沼津駅 海辺の一軒家レストランを1日1組限定で貸切!海と空と料理でもてなすウエディング ... VILLA EFFE(ヴィラ エッフェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • ゆんたま
  • fuji
  • lily
  • もちこ
  • わたこ
  • はなはなまろん
  • morango
  • かみや
  • うき
  • NA
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • aruku
  • りおっぴ
  • 1qmu
  • ぶん
  • erikoyama
  • ゆんたま
  • hiroko
  • fuji
  • lily
  • わたこ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
めえ
めえ

158cm 51.9kg

日記
474
ライバル
14
被ライバル
20