【ジェットコースター】女心と秋の空

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.3kg 99.2kg 91kg 0% (あと8.2kg) 163cm 99.2kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年10月30日

  • きらりん

    ☆毎日目標
    ■帰り道は歩いて帰る(約6Km)
    ■湯船につかる

    ☆食事
    朝:黒酢ジュース
    昼:外食 豚肉ときくらげの卵炒め
    夜:鶏肉&野菜スープ

    ☆体重
    (前日)96.5 ⇒ (今日)96.9

    頑張ろうとしているときに体重が増えるって、
     
    結構精神へのダメージ大きいよね
     
     
     
    気女心と秋の空は、主に恋心に使われる気がしますが、、、
     
    体重の増減で、次の日1日のテンションが決まるそんな感じです。
     
     

    ズーンと凹んだそんな時は、
     
    皆さんの日記を読んで勇気づけられているのですが
     
    そこで、疑問。
     
     
    1日1000キロカロリーで抑えている人多いんだけど
     
     
    お腹すかないのーーー???
     
     ------------------------------
     ブログパーツを利用させていただくつもりで入会しましたが、
    こちらでも日記を書けるということでしたので
    アメブロに書いている日記を1日遅れでこちらに反映しています

    http://ameblo.jp/over100kg/

    よろしくお願いいたします。

    カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント5件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です♪

      1000キロカロリーで抑えられてる人は栄養が足りてない可能性もあるんだよね。
      大事なものも削ってのカロリーではだめだと思うし、カロリーにばかり気にする必要はない気がする^^

      1日ごとに結果を求めたら増加でも、1週間なら減少ってこともあるので^^

      頑張ってるから1日2日増えても長期的に見たら減ってくるから大丈夫♪
      2016.10.31 15:05
    • きらりん きらりん > いつかのまささん
      励ましの言葉ありがとうございます
      ついつい増えてしまうと焦ってしまうんですよね。
      自分の努力が足りないのでは?
      夢遊ちゃんで、寝ているうちに食べてるのでは?(笑)等々。

      目標達成まで、お付き合いいただけましたら幸いです
      2016.10.31 22:36
    • いつかのまさ いつかのまさ > きらりんさん

      焦る必要はないと思う(^_^)

      93で終わりなの?

      第一目標かな?
      2016.10.31 23:05
    • きらりん きらりん > いつかのまささん
      93は1か月の目標としています。
      1か月3キロほど減らしていくのが良いペースかななんて。
      目の前にニンジンをぶら下げておかないと、
      頑張れない子なので(テヘッ
      2016.11.01 22:00
    • いつかのまさ いつかのまさ > きらりんさん

      よかった(^o^)

      目標を達成したらって言うからあまり時間ないのかと(^_^;)
      2016.11.01 22:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えているときに ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ... THE BLUE RIVERWALK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • なおちゃん
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
きらりん
きらりん

163cm 93.7kg

日記
31
ライバル
5
被ライバル
4