風邪なのか鼻炎アレルギーなのか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 44.8kg 43kg 72% (あと1.8kg) 148cm 44.8kgの体型
    体脂肪 29.3% 27.8% 25% 148cm 美容

2016年10月30日

  • みんちゃん

    昨日は深夜に公式練習があったのを見てしまい
    珍しく寝たのが1時過ぎ。
    もちろん3時に起きて女子FSなんて見れない(^^;)
    男子FSの時間前には起きて朝ご飯を食べつつ観戦。

    終わってから走りに行くか悩んだんだけど
    今日も昨日に続いて曇天、しかもめっちゃ寒い。
    外に出るのも嫌だよなぁって思いながら
    一日遅れでここの日記を書いて、
    出かけるなら昼ご飯前なんだけどって悩み
    今月走った距離を見たらあとちょっとで70kmじゃんって気づいて
    ここはやっぱり頑張って走ってくっか、とようやく重い腰を上げる。

    寒すぎて流す程度でいいかと走ったけど
    まぁそれなりのタイムでした。
    走ってからのお風呂上がりの体重は44.1kgでまあまあ。

    ところで、帰ってきて家に入った瞬間からくしゃみ鼻水が止まらない。
    家に入る直前でたばこの煙をうっかり吸い込んじゃったから
    もしかしてアレルギー出ちゃったのかな。
    鼻炎の薬を飲んだけど鼻かみすぎて真っ赤になっちゃった。
    しかも夜になってから微熱が出てきてこれは風邪なの?
    よくわかんないけど今夜はさすがに早めに寝た方がよさそう。

    あーでも錦織の決勝戦見たいんだけど。
    軽いスケオタだけど軽いテニスオタなので(笑)

    <朝食>
    ヤクルト
    小松菜と目玉焼きとチーズのホットサンド
    サニーレタスときゅうりのサラダ
    コーヒー

    <昼食>
    甘酒
    おから入りホットケーキ
    コーヒー
    柿半分
    みかん

    <おやつ>
    ポテトチップス コーンポタージュ味半分
    バンホーテンチョコレート半分
    ハッピーターンバター醤油味5枚
    コーヒー
    清見のむヨーグルト

    <夕食>
    甘酒
    豚汁
    サニーレタスときゅうりのサラダ
    塩おにぎり2個
    柿半分

    <運動>
    ジョギング 6km 39分
    腰痛ストレッチ
    体幹トレーニング

    カロリー合計:22:17
    •  
    • コメント13件
    • ぶた丼 ぶた丼 アレルギーも辛いけど……風邪じゃないことをお祈りしてますっ(。-人-。)
      私も鼻炎もちなので、ずびずびして頭が重くなる感じがすごくわかりますし、辛いですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
      早く良くなりますように!
      2016.10.30 22:59
    • パピコ パピコ 微熱まで!
      どっちにしても早く良く寝るに限ります。
      沢山寝て起きたら治ってますように☆

      おからホットケーキまだ作ってないなぁ。
      来月こそは!
      2016.10.30 23:09
    • ユキ ユキ みんちゃんさん、おはようございます。

      今朝は、冷えてますね。そちらも、冷えていますでしょうか。間もなく11月が始まり、更に寒くなりますので。風邪を召されないよう、お気を付け下さいね。

      それにしても、ホットケーキが凄く美味しそうで。釘付けになってしまいました。

      (*´ސު`*)

      世界での戦いは臨場感があって素敵なんですけど、時差があるのがネックですよね…流石に、朝早すぎるのは、観られないですよね。二度寝したら、辛くなりますし(汗)。

      テニス、錦織選手も、鰻登りですよね!勝てなかった相手に、やっと勝ちましたし…今後も、応援してます。
      2016.10.31 07:10
    • ユキ ユキ 【追記】

      アレルギーにしても。風邪にしても。本当に辛いですから、温かくされて、少しでも多く休まれて下さいね。お大事にされて下さいね。
      2016.10.31 07:11
    • りぃ りぃ アレルギーでも風邪でもきついですよね
      (๑×﹏×๑)
      私は多分秋の花粉症で鼻水喉の痛みが
      (^O^;)
      暖かくしてゆっくり休まれてくださいね❣
      お大事に~♪
      2016.10.31 12:29
    • モカ モカ 我が家の旦那さんも軽いテニオタです(笑)
      おかげで私もカタカナの名前覚えるの苦手なはずなのに
      だいぶ覚えましたww

      さすがに、昨日は疲れてて寝たから
      結果は朝のニュースで知りましたけど( ꒪⌓꒪)

      周りでは、ぶたくさのアレルギーって人もちらほら。
      原因はナゾでも。しんどいことに変わりはないですしね。
      お大事になさってください(◍ ´꒳` ◍)
      2016.10.31 12:51
    • Rポンポン Rポンポン ライブで観てるんですね(*´˘`*)♡
      私はテレビ放送で観てます♬*.+゜

      ライブでやってるのも知らなかったです。知ってても起きてる根性無いので、どちらにしてもテレビ放送ですけど。

      風邪じゃないと良いですね、アレルギー性鼻炎もつらそうですけど。

      どちらにしてもお大事になさって下さい。

      2016.10.31 13:12
    • みんちゃん みんちゃん > ぶた丼さん
      鼻づまりのせいか、首の後ろが重くてぼーっとします。
      くしゃみのしすぎで腹筋も痛いし、嫌になります(´・ω・`)
      薬飲んでますが落ち着くのに時間かかりそうです。
      2016.10.31 21:27
    • みんちゃん みんちゃん > パピコさん
      もともと体温低いので微熱っていっても36℃台なんですけどね(^^;)
      薬のせいか寝つきはいいんですけど頭が重くて(´・ω・`)

      おから入りホットケーキ、お腹にたまるし、
      お通じにもいいですよ。
      2016.10.31 21:30
    • みんちゃん みんちゃん > ユキさん
      結局、1セットダウンまで見て寝ちゃいました。
      負けてしまって残念です(´・ω・`)

      鼻かみすぎて耳は変だし、鼻先も荒れるしで嫌になります。
      早く良くなるといいのですが。
      2016.10.31 21:33
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      花粉じゃないけど同じ時期にむずむずするんですよね。
      しかも急に始まるから困ります(´・ω・`)
      薬飲むとめっちゃ眠いし、早めに寝ることにします(笑)
      2016.10.31 21:35
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      残念な結果でしたね(´・ω・`)
      まぁマスターズもまだ取ってないし、きっとこれからです!
      順位は4位まで上がりましたしね(^-^)

      アレルギー検査では稲もブタクサも大丈夫だったんですよ。
      でも同じ時期になるとハウスダストとかに反応を始めます。
      だから外より家のが反応しやすいのかも。
      2016.10.31 21:37
    • みんちゃん みんちゃん > Rポンポンさん
      ネットでライブ観戦が多いですね。
      やっぱスポーツは生で見たいので。
      TVだと結果知ってしまってから見ちゃうことが多くて。

      多分アレルギーなのかなって思いつつ
      たまにカーッと熱くなるので風邪なのかしら?と
      よくわかんない感じです(^^;)
      2016.10.31 21:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまい ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... ると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを見 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    とも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ー ... ですよね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちって ... 、どんなところで注意してるのかな? と観察してたんです。(撮影に入って)本番でもだんだん、自分で(みんなの ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.6kg

日記
1454
ライバル
83
被ライバル
125