122日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 66.5kg 65kg 90% (あと1.5kg) 166cm 66.5kgの体型
    体脂肪 37.1% 31% 29% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年10月30日

  • こむにこ

    寒い寒い

    夫が家にいる。
    暑がりだから窓開けてるし…

    寒い人は着ればいいよね。
    暑いのはどうもできないから、、、って、いつもの夫の理論(⑅◞‸◟)

    私、ダイエット前35.5度以下の低体温症。
    ここにも以前温活するって書いたけど、
    少しは筋肉ついてきたのか、最近は35度台後半まで上がってきていて、良い感じ。

    でも夫との体感の差は、埋まらないだろうな。

    歩数 8,649

    カロリー合計:22:20
    •  
    • コメント4件
    • chikaramizu chikaramizu 体温上昇おめでとうございますd=(^o^)=b

      冬過ごしやすくなりますね!
      男性は暑がり多い気がしますヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
      2016.10.31 06:47
    • こむにこ こむにこ > chikaramizuさん
      ありがとうございます。
      今度、chikaramizuさんのココアにシナモンも取り入れてみようと思います。

      ピュアココア、テレビで紹介されちゃいましたか?
      ツイートにあがってます(^_^;)
      また一時的に売り切れですね。
      2016.10.31 07:14
    • みみ みみ ダイエット開始から4ヶ月ですね!!
      体重だけじゃなくて体脂肪率も見事な右肩下がりですごいです^^

      うちのパパもその理論です!ほんとに寒くて寒くて
      たまりません。未だにお風呂上りは扇風機つけてますよ(苦笑)
      2016.10.31 12:27
    • こむにこ こむにこ > みみさん
      4ヶ月も続けていられるのも、ここに登録しているおかげだと思っています。みみさんにも出会えた事に感謝。

      右肩下りの秘密はですね、グラフのメモリですよ〜〜。
      目標を高くしすぎると、変動がわかりにくいので、ちょっと先を設定しています。
      2016.10.31 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう

    ときには脂肪が燃焼しにくいですか? 暑い季節には体熱を多く発生させる必要がないので脂肪の燃焼が低下するものですが、身体が温まっているときに運動をする ... %は筋肉が占めている。 つまり、筋肉が多い人のほうが基礎代謝量が多くなるが、無酸素運動の筋肉運動をして筋肉量を多くする ... と考えるのではなく、運動をする機会を増やすようにします。 太っているのは代謝が悪いだけですか? 代 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    会的な地位も確立されつつありますし、活躍する場もたくさんある。家庭にとどまらないで世界に羽ばたいて、キラキラと輝く女性像が出来上がっていて ... で、現代でも、それを持っていない人はいないのではないかと私は思います。今は、強くてカッコいい ... して男尊女卑という意味ではなく、女性としての幸せや価値観というものを小さい頃から思い描いていたのかなと思います。ただ、こ ... 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美” ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • Vegas Chick
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • るぴ
  • よっこ
  • じろー
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
こむにこ
こむにこ

166cm 65.4kg

日記
160
ライバル
7
被ライバル
13