199日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 62.9kg 60kg 90% (あと2.9kg) 157cm 62.9kgの体型
    体脂肪 49.9% 30.9% 25% 157cm 平均

 » 
2016年10月29日

  • よっこ

    昨日の記録を今頃UPする件(-ω-;)


    先月も溶連菌にかかった息子が、またまた溶連菌に罹患しまして。
    金曜の夜から、夜泣き・熱・トイレ対応でバタバタと。
    七五三(そしてインフルエンザ接種)が間近に迫ってるんで、早く治さにゃ…ってことで、土曜日は朝から小児科へ。

    幸い、金曜の夜で熱は下がったし、軽い罹患だったみたいで土曜日もかなり元気に過ごしてはいるんですが。

    そんなこんなで土曜日は早朝から、ほぼ寝てない状態で朝ヨガとかやって踏み台昇降してみましたよ。
    途中で今度は娘に泣かれて、1時間はできませんでしたが。


    そうそう、いつもはインドア運動派の私ですが、最近スロジョグへの野望が出てきまして。
    いつでも行けるように、ずっとしまっていたトレーニング系のTシャツやらパンツを引っ張り出してみました。
    90kgの時には履けなくて絶望したけど、捨てなくて良かった!!

    お気に入りだったpumaのTシャツとか、また着られるようになりました*\(^o^)/*
    …ってLサイズだけど(笑)
    スポーツ用でピチピチ目な作りとはいえ、若干まだ胸のあたりパツパツだけど(^ω^;);););)

    このTシャツを、余裕を持って着こなせるように頑張ろう。


    ウェアは出した、後は走るだけ(笑)

    朝食

    低糖質テーブルパン
    86kcal(1個)シャトレーゼ
    舞茸とほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,アスパラ,ブロッコリー,胡瓜,パプリカ
    ブルーベリーとチアシード入りヨーグルト
    150kcal(1食分)グリコBifix脂肪0
    ココナッツオイル入りコーヒー
    50kcal(1食分)

    昼食

    糖質0麺とチキンのパッタイ風
    300kcal(1食分)
    ワカメともずくのスープ
    15kcal(1食分)
    30kcal(1食分)
    ルイボスティー
    0kcal(1食分)

    夕食

    チキンのハーブソテー
    250kcal(1食分)
    サラダ
    100kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,パプリカ,スプラウト,プチトマト
    亜麻仁油のオリジナルドレッシング
    80kcal(1食分)自作
    スタイルフリー(キウイ)
    75kcal(1食分)アサヒ

    間食

    低糖質プチシュー
    60kcal(2個)モンテール
    こんにゃくチップス(のりしお)
    61kcal(1食分)ローソン

    運動

    朝ヨガ
    1セット
    踏み台昇降運動
    30分
    腹筋,背筋,腕立て,足パカ各30
    3セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1527kcal22:54
    •  
    • コメント4件
    • あんころもち あんころもち お子さんの看病お疲れ様でした(*^^*)
      やっぱり2人いると自分の時間がないねー´д` ;

      ゆるジョグは私も細々続けていますが、
      外を走るのって気持ちいいですよ(^ ^)
      天候に左右されたり、室内より大変な部分も多いけど。
      お子さんいるから中々難しいだろうけど、
      是非トライしてみてください!
      ストレス解消にもなりますー(^O^)/
      2016.10.31 10:43
    • Rose Rose よっこさんのやる気がみちあふれてる〜!
      忙しくても、しんどくても、ダイエットって出来るんだよね…。
      なのに言い訳しちゃう(--;)
      11月からまた懲りずに再スタートします(苦笑)
      またよろしくです(*^^*ゞ
      2016.11.01 13:33
    • よっこ よっこ > あんころもちさん
      お返事遅くなってごめんなさーい(;´Д`A
      子供も、もう少し大きくなればまだ違うんでしょうが…まだ小さくて、なかなか自分のことに時間が取れなくなってますね(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      でも、なるべく言い訳しないで、自分で時間を作り出せるように!頑張ろうとは思ってます!!

      スロジョグ、やっぱり外を走る気持ちよさがありますよね♡
      気分転換にもなりそうだし!!
      外を颯爽と走る方たちを憧れの眼差しで見つつ、いつか私も走ってやるぞー٩(ˊᗜˋ*)وとモチベだけ上げてます(笑)
      2016.11.02 10:32
    • よっこ よっこ > Roseさん
      お返事遅くなってごめんなさい(-人-)
      やる気っていうか、色んなことに興味があるだけなの〜(^ω^;);)
      走れたら気分転換にもダイエットにも気管支喘息にも良さそうだな…って。
      でもまだ走れてないから、思ってるだけでダメダメなやつ(笑)

      私は、忙しさを言い訳にダイエット後回しにしてばっかりだよー。
      時間は自分で見つけないといけないのに、どうしても日々のアレコレに追われてしまう…(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      2016.11.02 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    のは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなりま ... ます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりません ... 多く分泌され、この時間帯に熟睡していることで分泌量が増やすことができる。 また、脂肪を分解する ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんですが ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... ので、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこと ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50