目標達成だけど、ショックな事が。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46kg 45kg 85% (あと1kg) 153cm 46kgの体型
    体脂肪 28% 21% 20% 153cm モデル

 » 
2016年10月30日

  • さなえ

    先週は、焼肉と串揚げを連続して食べに行った上に生理中で体重が増えてテンション下がりまくってたけど、生理が終わるとストトーンと体重が落ちて、まさかの目標体重に到達。
    でも、相変わらず、腹回りの肉が落ちない。帝王切開すると、筋肉も切っちゃうので、お腹の脂肪はなかなか減らなくなると聞いて、かなりショック。でも、言われてみたら当たり前かー。仕方ないけど、この腹肉どうしてくれよう。腹肉摘むと、電話帳位の厚さある…。

    朝:納豆、味噌汁、温泉卵
    昼:鮭のちゃんちゃん焼き、ご飯
    夕:餃子、レンコンのきんぴら、オクラのお浸し、キャベツ卵炒め、味噌汁
    夕食後:イチジクのタルト、コーヒー

    ダイエット中だと言ってるのに、夫がお土産にケーキ買って帰ってくる。('A`)

    カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... いること、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えていると ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いて ... 省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • toto
  • まみな
  • あんころもち
被ライバル - 全てを見る
  • toto
  • まみな
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
さなえ
さなえ

153cm 45.4kg

日記
66
ライバル
3
被ライバル
2