甘いものを食べたい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 62kg 56kg 80% (あと6kg) 166cm 62kgの体型
    体脂肪 44.3% 25.2% 20% 166cm 標準

 » 
2016年10月30日

  • 碧音

    魔の62kg台なので「油断大敵」です。
    いつも、ここでリバウンドしているので気を引き締めて
    乗り越えなきゃ!!
    とか言いつつ、食べたい欲求は治まらず (>_<)
    反動が怖いので、どうしても何か食べたい時はカフェオレ飲んだりして
    一呼吸おいているつもりなんだけど
    最近カフェオレの飲む回数が増えてきている ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    誰でもいいです!! 食べたい欲求の抑え方教えてください!!

    甘いものが苦手で、和菓子・洋菓子 今まで あまり食べませんでした。
    それでも時々、チョコレート食べたくなる時があって
    少々値段がお高めのチョコレートを買って
    少しずつ食べて、それでも余って家族にあげていました。
    和菓子も一口食べれば十分でした。
    ダイエット始めて、変わったのは甘いものを食べたくなったことです。
    チョコレートはもちろん、前よりも食べる回数が増えたし
    1番不思議なのは和菓子(と言ってもあずき煮ですが)が食べたくなった事!!
    ただ、食べたい気持ちは強くても身体は正直で
    甘いものを食べると、胸焼けして気持ち悪くなります。
    でも!!それでも食べたくなるので
    あずき煮に関しては自分で煮るようにしています。
    「甘さ控えめ」のレシピより、もっと砂糖を少なめにして煮て
    小分けにして冷凍しています。
    (温かいものを食べると気持ち悪くなるので、冷たくして食べています。)
    あずき煮を食べると、便通もよくなるので
    チョコレートやほかのお菓子やスナック類を食べるよりは 少しは良いのかな?
    また近いうち、あずきを買ってきて煮たいとおもいます (*''▽'')
    でも、食べすぎには気をつけなくちゃ  φ(..)メモメモ

    カロリー合計:00:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんとか ... 現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて ... プフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 65.5kg

日記
303
ライバル
8
被ライバル
14