この2か月でナニがあった!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.4kg 52kg 23% (あと8.4kg) 163cm 60.4kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 平均

2016年10月31日

  • チョー偏食

    今年8月のバーゲンで買った、春秋服。

    うふふ(o^―^o)ニコ
    今日は、昔、習い事をしていたサークルの同窓会が
    あったので、

    8月に買った 秋服 を着ようとしたら、、、、、、、、、。
    お初で、お洋服に袖を通すのってウレシイよね。ね。ね。ね。ね。。。。

    着れなーーーーーーい (இдஇ; )
    はいらなーーーーい (இдஇ; )
    ズボンなんてヒザまでしか あがらなーーーい(இдஇ; )

    2か月前は試着できたのに。
    どーーしちまったんだ俺!!! _| ̄|〇 ガックシ

    で、思い出した。半月前まで、ブラトップで、
    胸の下をすりむいて流血していたのを、、、、、、、。
    まだまだ、ダメなんですね。
    まだまだ、痩せなきゃいけないんですね。

    どーーーーしょう。着れる服がなくって。
    本来はブカブカの七分袖のワンピース(←ゆるふわワンピ)を、
    ピチピチのTシャツ代りに着こんでカーデガンを羽織る。
    これがヘビロテになってるんですけど、、、、、www

    そろそろ、七分袖じゃ、お寒いんですけど。
    着れる服がなーーーーーーーーーーーーい(絶叫)!!

    あああああ。
    捨ててしまった 3Lサイズの お洋服たち。
    カンバーーーーーク!!!

    どーーーーしょう。
    今年の冬は、七分袖を着て、乗り越えるぞおおお!
    えいえいおーーーーー!!気合いだ、気合いだ、気合いだぁぁ!!

    カロリー合計:00:35
    •  
    • コメント12件
    • ぷく ぷく わかる〜〜(。-∀-)

      私も8月にネットでパンツ買ったけど 入らないよ〜(ToT) 8月で痩せるかなと思ったけど 痩せずに秋。 ブーツ欲しいけど 太くて 入らない(ToT)

      もはや ブーツじゃなくて 長靴みたいになっちゃう。
      2016.10.31 07:43
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 3LじゃなくてもLくらいで大丈夫と思うなー
      寒くなって来たことだし、最低限のLサイズ服をUNIQLOあたりで買ったらどうかなぁ〜
      2016.10.31 09:25
    • あららんど あららんど え?なんか順調に痩せたって前に言ってたからてっきり大丈夫かと!

      そんなに甘くなかった?
      気合い入れて痩せないとね!私も服ないです。ヤバイです!少しは実家から持ってきたけどほぼ着られないので置いて来た(>_<)あとはヘタレてしまったのでユニクロあたりで調達しないと冬が越せません~。頑張りましょう~( ´罒` )
      2016.10.31 10:11
    • Rポンポン Rポンポン 気持ちわかるよ~~(●^口^●)

      痩せるつもりでいるから、今のサイズ買いたくないの(๑^ ^๑)

      でも私は寒さに負けて、昨日買っちゃった♬*.+゜

      チョーちゃんも風邪引いたら大変よ、最小限は揃えた方が良いかもかも♡
      2016.10.31 10:26
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぷくさん

      なんだか、太った体重のときに、服は買いたくないんだよねえ。

      しかも、8月に買った服が10月には着れないなんて、
      悔しいぃぃいぃっぃ (இдஇ; )

      ぷくちゃん、ブーツが履けるように
      ダイエット、頑張ろうね!!!

      ワタシも手持ちの服を着れるように、頑張るっす。


      2016.10.31 12:02
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      わかんない。意地でも、買わないかも?????
      どーーーかなあああ。買うかなああ????

      なんだか、ゆったりパジャマとかも、ピチピチになってて、
      どーーしちゃったんだろう( ← って、太っただけだよwww )

      2016.10.31 12:05
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      ブラトップで、流血しなくなっただけで、
      今だに、ブラトップはビチビチのピチピチのキツキツっす。

      冬場はこの2年、禁煙に失敗して、喫煙して体重が減少していたので、
      ゆったりした洋服がないです ((((;゚Д゚)))))))

      いやだぁ。太ったからって理由で、ありあわせの服を
      買いたくなーーーーい (இдஇ; )
      2016.10.31 12:09
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      そーーなの。そーーーなの。
      太った体重のお洋服を 買いたくないの。

      着たい服を買うのは 楽しいけど。
      太ったからって理由をモチベーションにショッピングなんて
      楽しめない (இдஇ; )

      今年の冬、どーーーしょう。どーーーしょう。
      買うしかないのかなあああ????? 。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.10.31 12:14
    • タノタノ タノタノ チョーさんの体重って8月とそんなに変わらない気がするけど???
      不思議な現象ですね(@_@;)
      チョーさんは頑張って今ある服に体形合わせるのかなp(^^)q
      2016.10.31 13:18
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      うぇーーーーん 。゚(゚´Д`゚)゚。

      8月に買った服、ズボンはふくはぎが入らなくって、
      トップスは腕と腹が原因ではいらないの。

      腕って太るんだね。
      腕が原因で、着れないことがあるだもんなんて(இдஇ; )

      去年の冬よりそうとう太ってるから、やっぱり買うしかないのかな??
      2016.10.31 13:27
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 何が驚きってさ 
      チョーさんの ゆるふわワンピ♡
      そういうキャラだったのね ( ..)φメモメモ
      もしかして お花がついてたり ピンクかったりしちゃうの?

      昔の服は まだ袖を通してない・・・
      着れなかったショックは 立ち直るのに時間がかかります^^

      2016.11.01 00:09
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      いやいや。ポッチャリさん御用達のチュニック風の
      ワンピースですよwwww

      あああああ。でも、総レースのワンピは4着持ってるよん。よん。

      それが今着ると、おなかまわりとか、袖が
      ピッチピチのTシャツみたいになってるのよねえ。
      思えば今年の冬から、この秋までに8キロ増量してるから、
      着る服ないのは切実っす。


      2016.11.01 00:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    る。 飲酒によってインスリンが多く分泌されると、食事をしていても血糖値が急に下がるようにな ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    。「本当は紛れていたい」っていう思いが強いのに紛れられなかったというこれまでがあるので。 だから、1色しかない ... ッツさん:いいなと思ったら全部手に入れないと気が済まないんです。病的なとこがあるなと自覚してはいるのです ... 、男物の靴であっても、やっとの思いで選んだのにサイズがないことが度々ありました。女装するようになって ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ札幌

    大通駅 大通駅徒歩1分!都心ホテルのワンフロアを貸切にできる贅沢感いっぱいのウエディング ... ホテルオークラ札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 60.1kg

日記
810
ライバル
23
被ライバル
45