365日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106.6kg 95.1kg 88.8kg 64% (あと6.3kg) 178.5cm 95.1kgの体型
    体脂肪 29.9% 26.5% 20% 178.5cm 標準

2016年10月30日

  • ワナイット

    2016/10/30

    明日でDC本格始動して1周年か!!
    最後の最後で記録だけの日が続いてしまった。


    でも2週間ぶりにまた走り始めたぞ!

    先週は朝ランしようと思って6日連続で失敗してたけど、土曜日に初めての朝ラン!
    といっても8:30からだけど・・・笑

    2時間ほどゆっくり走ってきたけど、朝も朝で気持ちいい!
    それに走ってる人多い!夜とはまた違うよさがある( • ̀ω•́ )✧
    そしてなんといっても走り終わってシャワー浴びてもまだ午前中!!
    なんという充実感!早く起きることができれば朝ランも取り入れてみよう。

    あ、朝走って腹減ったから昼めっちゃ食ったので体重はキープです←

    今日は夜走ったけど夜は人が少なくて走りやすいのがいい。
    2週間ぶりだからゆっくり走ってきた。


    <運動>
    100kmチャレンジ:68.59km/100km
    土曜日 ロード
     ・ランニング 8.00km 0:53:11
     ・ウォーキング 3.10km 0:34:01

    日曜日 ロード
     ・ランニング 11.00km 1:12:38
     ・ウォーキング 1.64km 0:16:59

    カロリー合計:01:04
    •  
    • コメント2件
    • わうけん わうけん 一年目の明日…達成しちゃうとかのミラクル期待してます(笑) 2016.10.31 08:06
    • ワナイット ワナイット > わうけんさん
      残念ながら達成しませんでした笑
      2年目もよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.10.31 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    calを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができる ... はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキング ... 日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいことが ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行ってバイクとスイムは1km ... いました。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • MIKI WEDDING (ミキウエディング)

    宇多津駅 誕生1周年記念!12月までの来館特典!先着100組に有名ブランドトートバッグプレゼント ... MIKI WEDDING (ミキウエディング) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • pepegy
  • わうけん
  • プカプカポッコリ
  • 黒sima
  • ディヴァンテ
  • an@糖質制限
  • sushi
  • 俺の本気
  • たけうま
  • かえで
  • ファンネル
被ライバル - 全てを見る
  • pepegy
  • わうけん
  • プカプカポッコリ
  • 黒sima
  • ディヴァンテ
  • an@糖質制限
  • sushi
  • 俺の本気
  • たけうま
  • かえで
  • ファンネル
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ワナイット
ワナイット

178.5cm 96.5kg

日記
356
ライバル
15
被ライバル
15