03.

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 56kg 45kg 5% (あと11kg) 159cm 56kgの体型
    体脂肪 36.6% 32.4% 22% 159cm 標準

 » 
2016年10月31日

  • さらだ


    がーーーん。(*_*)
    体重増えてました。泣
    が、体脂肪率は落ちてた!

    運動は順調です♪
    今日は仕事の行き帰り 歩いたから
    合計1時間くらいのウォーキング!
    そしていつとのフラフープと
    クビレディ♡
    クビレディといえばKARA♡
    ハラちゃんのくびれ目指します♡

    朝食にチーたら
    夕食にセブイレのキムチ鍋
    きのうと全く同じ!笑
    ハマったら1週間くらいは
    ずっと同じもの食べます☜ 笑
    もともと辛いものあまり
    好きではなかったのですが
    彼氏の影響で好きになりました♪
    キムチの冷奴とか特に!
    あした食べよう(๑′ᴗ‵๑)笑

    明日は仕事やすみ♡
    病院
    自転車屋さん
    ジム
    美容院
    100均
    修理出してたネックレス取りに行く
    ↑これを全部制覇します☜

    朝食

    チーたら
    0kcal(1食分)

    昼食

    ごぼうサラダ 鮭おにぎり 味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    キムチなべ
    0kcal(1食分)セブンイレブン

    運動

    ウォーキング
    1時間
    フラフープ
    10分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal01:07
    •  
    • コメント2件
    • miko miko こんにちは!
      ライバル登録ありがとうございます!
      ハマると同じ物ばかり食べてるの同じです(笑)キムチ鍋、美味しそう✨
      これからよろしくお願いします。
      一緒に頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.10.31 08:32
    • さらだ さらだ > mikoさん

      こちらこそ
      ありがとうございますー♡
      これからよろしくお願いします♪

      mikoさんの日記も
      見に行きますね(๑′ᴗ‵๑)
      2016.10.31 22:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が高まり ... 、もとの状態に戻していくことができるようになります。 運動をすれば必ず代謝は高まります ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    い。エンタテイメントの仕事をしていたのも人をハッピーにすることが楽しかったから。人を楽しませたかったんです ... よね? 美佳さん:洋服を洋服屋さんに売るにはどうしたらいい?というところから考えました。ノートに書いて、これを ... 。どういうお店で売りたいか、と書いたりして。それでもとんとん拍子に進みました。最初のメールから1週間くらいで形が見えて ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんこ
  • miko
  • 白ドラ
  • エミリ
  • 食事制限しない
  • ハム尻
  • *まりあ*
  • 恋乃。
被ライバル - 全てを見る
  • あんこ
  • miko
  • エミリ
  • 食事制限しない
  • ハム尻
  • *まりあ*
  • 恋乃。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
さらだ
さらだ

159cm 56.5kg

日記
6
ライバル
8
被ライバル
7